SSブログ

【動画】新生FF14、店頭PV公開!楽しみすぎる!時間を確保して、パーティーメンバーを集めよう! [トレンドニュース]

1.jpg

ミコッテかわいい~♪
・・・
・・・ハッΣ(゜ロ゜〃) すみませんでした。ちょっと、↑の画像に見とれていましたw
新生FF14の店頭PVが、お店で流れるようになりました。
と同時に、ネットでも観られるようになりました!
コレですよコレ!↓↓↓


いや~、すごいですよね。
相変わらず、バカみたいに超ハイクオリティなグラフィックですよね。
これが、生まれ変わった、1から作りなおした「新生FF14」ですよ!

今のご時世、オンラインゲームなんていくらでもあるんですね。
ちょっとネットサーフィンをすると、すぐに2つ3つはネットゲームの広告が目につくくらい、
世の中にはオンラインゲームがたくさんあるわけです
(売れてないものがほとんどなんでしょうけど)
そんな中!
「新生」として復活したFF14が、
大本命といえるほどの超クオリティで復活したFF14が、
もしかしたら、「神ゲー」と言われるかもしれないFF14が、
今月下旬についにサービス開始するんです!
あと2週間です!
カウントダウンも始まり、プロモーションも大々的に始まりましたね。
↑のPVを起点に、これからますますプロモーションが展開されるんでしょう!

新生FF14では、歴代FFシリーズから、FFファンなら誰もが知っているメジャーなアレコレが
次々と出てきますね。
その一つが召喚獣です。
懐かしいですね。FF3で初登場して以来、FFの1つの必須要素にまでなりましたもんね。
シヴァ、イフリートに始まり、おなじみの面々が登場ですよ!
そんな召喚獣もさることながら、こんなものまで出してくれるのか!
と喜んでしまうものの1つが、これ↓
3.jpg

そう、FF6の、魔導アーマーですよ!
2.png
なつかしいですよね~(FF6のパッケージですよ)

ガストラ帝国で開発されて、FF6冒頭でティナが乗っていたあの魔導アーマーが、
超クオリティになって、新生FF14に登場ですよ!
もう、この魔導アーマーを見るためだけに新生FF14をやりたいくらいでs!

召喚獣、そして、魔導アーマー。
他にも、今やFFの顔となったあのモンスターや、
あのマスコットキャラクター。
おなじみの武器や、アイテム。
そんな、歴代シリーズのあれこれが、続々と登場するようですよ!
歴代FFファンはみんなFF14をやったらイイ!!!そう思わされてしまいますw

こんなに素晴らしいゲームを、やりたい!是非やりたい!絶対にやりたい!!!
そう思うものの、オンラインゲームはコレが無いと話しにならないわけですよ。
そう、「時間」。なによりもコレが必要なんですよね。
その時間をどう確保することが出来るかどうかで、
どの程度人生を楽しめるのかが決まります!
(そう言い切れるくらい、時間は大事な要素なんです)
とすると、どうやって「時間」を確保するのか?

言ってしまえば、、「時間」は、お金さえあればいくらでも確保出来るわけです。
なので、「お金を稼げるシステム」を確立すれば、オンラインゲームを満足に、
お腹いっぱいになるまでやり倒せるわけです。
「じゃあ、お金を稼げるシステムってどうやって確立させれば良いの???」
そう疑問が浮かんできますよね。
そこで、私の出番です。
私は今、「お金を稼げるシステム」を確立させている途中なので、
それがある程度出来た日には、あなたに、少しずつお伝えしてみましょう。
私は、新生FF14をやりたいがために、必死ですからね!

お金を稼げるシステムを作って、一緒に新生FF14をやりませんか?


★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

超ハイレベルなコスプレ・・・を遥かに超えた、プロの職人集団。これは着たい!装備したい! [トレンドニュース]

1.jpg

「なにこれチョーかっけー!
 着る着る!あったら絶対に着る!
 このメタリックの銃とか鎧とか、最高でしょ!
 欲しい超欲しい!!!」

見た瞬間、思わずそんなテンションになっちゃいましたw
だって、凄いじゃないですか!
映画に出てくるような数々じゃないですか!
そこには、マンガやゲームで見た、子供の頃(に限らず)夢見た
あのカッコイイ武器・防具たちがあるんですよ!
ゲームの中じゃなくて、現実に、存在しているんですよ!
歴史の中じゃなくて、今、です。ナウ(Now)ですよ!

完全にオリジナルなものをあれこれと、しかも超本格的に、
作っちゃって会社にまでなっている集団が外国にあるんですって。
これこれ、これですよ!
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

※この動画では、↑の写真には無いものも!


すごいでしょ!ちょーすごいでしょ!
こんなのが目の前にあったら絶対に着ちゃうでしょ!
友達が持ってたら、似合わないのをわかっていても、
「着せて!貸して!」
ってなっちゃうでしょw

いいんです。どうせ、こういうものが似合うのは外国人だって知ってるんですよ。
だって、外国人(特に欧米)が着ている写真を見たら、
この通り、ドハマりしてるじゃないです。
こういう写真を見て、自分が日本人であることを残念に思うこともありますよ。
そりゃあありますよ。
どう頑張っても欧米人のように見栄えのするものにはならないですけどね。

これらを作っている人たち、楽しいんだろうなあ。こういう、
趣味が仕事になっちゃって、それでお金が稼げている
人たちが羨ましいですよね、ほんと。

1つのものごとを突き抜けると、お金になる。
そんなことを教えてくれる、素晴らしい実例ですね!
日本のコスプレイベントに来ないかなこういう人たち。


★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

人生はつまらないと言っている人は、さっさと死んじゃいましょう。簡単に楽しい人生になるんですけどね。勿体無い [トレンドニュース]

1.jpg

人生に不満があったり、人生がつまらないものと思っていたり、
人生に絶望する人だっていると思います。
中には、本当にどうしようもない場合もあります。
けれど、大抵の人は、どうにかなるのに何もせずに、
つまらないとか絶望したりするわけです。

簡単なんですよ。
人生を楽しんでいる人とつまらないと言っている人の違いなんて、
1つしかないんですよ。
「能動的か受動的か」
その違いだけなんですよ。

 ・誰かにどうにかしてもらおう
 ・いつかきっとなにかが起きるだろう
無意識にそういう思考になってしまってるんですよね。
どんなことでもそうですけれど、そんな考えでなにかがどうにかなると思うのか?
そう問いかけたいです。
今までの人生を振り返ってくださいよ。
受動的なところから、なにかが出来た・成し遂げたことってありますか?と。
あるはずないですよ。
子供の頃は、「義務」という強制力があったので、無理矢理やらされる中に、
なにかしらの楽しみや面白さが見つかったかもしれないですけれど、
「義務」が終わって社会人になった時、あなたを動かすのは、
 ・生きるために、お金を稼ぐこと
 ・社会のルールを守ること
この2つ。たったこの2つだけのこと。
その2つのことと受動的であることから、果たしてなにかが産まれるのか?
なにかの結果が出るのか?楽しい人生になるのか?
なるはずないですよ!こんなもの、説明されなくても分かりますよね。

じゃあ、どうすれば、人生は楽しく、豊かなものになるのか。
「受動的」をやめて、「能動的」になるだけ。
ただそれだけなんですよ。
自ら求め、望み、欲する。
それらは全て、能動的なものから発するもの。
そしてそこに付いてくるのが、行動力。
能動的に、自ら動くこと。
もっとわかりやすく簡単に言うと、
「昨日の自分とは違う、変化を起こす」
ということ。
「昨日の自分はしなかったことをする」
ということ。
ちょっとした変化でさえ、「行動」が必要になってきます。
行動するということは、能動的になるということ。
能動的になると、楽しい人生に近づくということ。

言い訳せずに、やってみりゃいいんです!
動いてみりゃいいんです!
人生、大抵のことはどうにかなるんですから!

※いくらでも長くなるので、次回に持ち越しましょうか

こうやって、人生を自ら楽しもうとする人たちはいるんですよ

★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

腕時計マニア必見!フルハンドメイドの木製時計の価値は!? [トレンドニュース]

1.jpg

本来の機能が主目的ではなく、
そのものの存在価値をひたすら高め、追い求めるものの一つに、
腕時計があります。
そんな、自動車・筆記用具等々と並ぶオシャレの代表格のお話。

腕時計。何かのおまけについてくる100円程度のものから、
高いものになると、数百万円、1000万円を超えるものまである腕時計。
高価なものほどより正確に時間が分かるわけでも狂わないとうこともなく、
アクセサリーの一つにもなる、腕時計。
時計というジャンルにありながら、
その実、時計というジャンルの外にあるかのような、その独特な価値を持つ腕時計。
腕時計マニアは、そこに一体何を見出しているのでしょうか?

そんな腕時計界に、また1つ、他には無いオリジナリティを放つ、
レアな一品があります。
その1つが、↑の写真であり、↓の動画なります。


この腕時計、何が特別なのか?
先ず、見て分かる通り、「木」です。
木製の時計は今までもありますが、材質だけの話ではないんです。
最大の特徴は、そう、
「これが、フルハンドメイド(手作り)」
ということです。
歯車一つ、針一本、本当に全て手作りであるということです!
パーツの最小サイズは、0.5mmとか・・・
腕時計1つに、1~数ヶ月ということです。

古今東西、手作りというものは様々なジャンルに存在します。
時計業界にも、有名ブランドやメーカーで、手作りの高価なモノは存在します。
ただ、「木製でフルハンドメイドの腕時計」というものは、
そうは存在しないはずです。

しかも、デザインが独特で、既存の腕時計には無いものでありながら、
素材が木であることを十二分に活かしたものになっています。
一般人が身につけられるものではないでしょう。
ということであれば、やはり、富裕層向けのものでしょうか。
ただ、ただただお金さえ払えば誰でも買えるというものになして欲しくはありません。
こういうものほど、価値のあるものほど、
その価値の分かる人・後世成に残してくれる人、
その価値を世に広めてくれる人、
そういう人の手に渡って欲しいものです。

あなたは、どんな時計を身に着けますか?
どんな時計を身につけたいですか?



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

世界一周は最速で○○!?夢は叶う!誰でも出来る! [トレンドニュース]

1.jpg

「世界旅行」
行きたいですよね~
管理人も行きたいです。
だって、夢ですもん。世界を旅することは。

・・・そう。世界旅行を夢に語る人は多いですよね。
そんな世界旅行が、簡単お気軽に出来ちゃうって話です。
”とりあえず”です。とりあえず。
そりゃあ、実際に世界の全ての国に行くとしたら、
簡単にどうにかなることじゃないですからね!
ある程度のお金と経験と言葉くらいはどうにかしないと。

でも、”とりあえず”世界を巡るとしたら、 こんなにも簡単にできちゃうんですね~
そう、「4分」でw

・・・はっ?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
まあ、、、驚きますよね。
「何言ってんのこの人?」
状態ですよねw わかります。
でも、”とりあえず”なんで。
方法としては、この動画を見るだけです↓↓↓

外国人の旅人グレアム・ヒューズさん
国連加盟の193カ国プラス、コソボ、パレスチナ、バチカン、台湾など
世界にある合計201の国と地域をコンプリートして、
各国で撮った動画を、1カ国1秒で繋いだ動画なんですよ。
4年もかかったらしいです。
道中、死に目にもあったらしいです(当たり前か)
そうして出来たこの動画を見れば、”とりあえず”世界一周したようなものですよねw


でも、実際に行動して世界旅行をするとしても、
意外と出来ちゃうものなんですよね。
そう、「行動力」次第ということです。
なんでもそうですよ。
難しく考えて、出来ない理由を並べ立てて自己弁護。
それでいったいなにがどうなるの?どう好転するの?
そういうことです。
そんなことをするくらいなら、どんな些細な事でもいいから行動をして、
少しずつ変化を起こしていく。大きな動きにしていく。
それだけのことですよね。
これは、日々の中で鍛えていくことで、
逆を言うと、現状の日常を利用して、 想像もしていなかった未来にたどり着くことが出来るということです。

行動力を得たら、あとはお金ですよね。
お金も、行動力があれば得ることが出来るわけです。
全ては「行動力」なんですね。

さあ、あなたはどういう人生を生きたいですか?
夢を叶えたいですよね?
じゃあ、今からなにをどうしますか?
管理人は、夢を叶えるために動いて、
今は、ホンの少しずつだけれど、でも確実に近づいていますよ!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。