SSブログ

【動画】新生FF14、店頭PV公開!楽しみすぎる!時間を確保して、パーティーメンバーを集めよう! [トレンドニュース]

1.jpg

ミコッテかわいい~♪
・・・
・・・ハッΣ(゜ロ゜〃) すみませんでした。ちょっと、↑の画像に見とれていましたw
新生FF14の店頭PVが、お店で流れるようになりました。
と同時に、ネットでも観られるようになりました!
コレですよコレ!↓↓↓


いや~、すごいですよね。
相変わらず、バカみたいに超ハイクオリティなグラフィックですよね。
これが、生まれ変わった、1から作りなおした「新生FF14」ですよ!

今のご時世、オンラインゲームなんていくらでもあるんですね。
ちょっとネットサーフィンをすると、すぐに2つ3つはネットゲームの広告が目につくくらい、
世の中にはオンラインゲームがたくさんあるわけです
(売れてないものがほとんどなんでしょうけど)
そんな中!
「新生」として復活したFF14が、
大本命といえるほどの超クオリティで復活したFF14が、
もしかしたら、「神ゲー」と言われるかもしれないFF14が、
今月下旬についにサービス開始するんです!
あと2週間です!
カウントダウンも始まり、プロモーションも大々的に始まりましたね。
↑のPVを起点に、これからますますプロモーションが展開されるんでしょう!

新生FF14では、歴代FFシリーズから、FFファンなら誰もが知っているメジャーなアレコレが
次々と出てきますね。
その一つが召喚獣です。
懐かしいですね。FF3で初登場して以来、FFの1つの必須要素にまでなりましたもんね。
シヴァ、イフリートに始まり、おなじみの面々が登場ですよ!
そんな召喚獣もさることながら、こんなものまで出してくれるのか!
と喜んでしまうものの1つが、これ↓
3.jpg

そう、FF6の、魔導アーマーですよ!
2.png
なつかしいですよね~(FF6のパッケージですよ)

ガストラ帝国で開発されて、FF6冒頭でティナが乗っていたあの魔導アーマーが、
超クオリティになって、新生FF14に登場ですよ!
もう、この魔導アーマーを見るためだけに新生FF14をやりたいくらいでs!

召喚獣、そして、魔導アーマー。
他にも、今やFFの顔となったあのモンスターや、
あのマスコットキャラクター。
おなじみの武器や、アイテム。
そんな、歴代シリーズのあれこれが、続々と登場するようですよ!
歴代FFファンはみんなFF14をやったらイイ!!!そう思わされてしまいますw

こんなに素晴らしいゲームを、やりたい!是非やりたい!絶対にやりたい!!!
そう思うものの、オンラインゲームはコレが無いと話しにならないわけですよ。
そう、「時間」。なによりもコレが必要なんですよね。
その時間をどう確保することが出来るかどうかで、
どの程度人生を楽しめるのかが決まります!
(そう言い切れるくらい、時間は大事な要素なんです)
とすると、どうやって「時間」を確保するのか?

言ってしまえば、、「時間」は、お金さえあればいくらでも確保出来るわけです。
なので、「お金を稼げるシステム」を確立すれば、オンラインゲームを満足に、
お腹いっぱいになるまでやり倒せるわけです。
「じゃあ、お金を稼げるシステムってどうやって確立させれば良いの???」
そう疑問が浮かんできますよね。
そこで、私の出番です。
私は今、「お金を稼げるシステム」を確立させている途中なので、
それがある程度出来た日には、あなたに、少しずつお伝えしてみましょう。
私は、新生FF14をやりたいがために、必死ですからね!

お金を稼げるシステムを作って、一緒に新生FF14をやりませんか?


★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます