SSブログ

超ハイレベルなコスプレ・・・を遥かに超えた、プロの職人集団。これは着たい!装備したい! [トレンドニュース]

1.jpg

「なにこれチョーかっけー!
 着る着る!あったら絶対に着る!
 このメタリックの銃とか鎧とか、最高でしょ!
 欲しい超欲しい!!!」

見た瞬間、思わずそんなテンションになっちゃいましたw
だって、凄いじゃないですか!
映画に出てくるような数々じゃないですか!
そこには、マンガやゲームで見た、子供の頃(に限らず)夢見た
あのカッコイイ武器・防具たちがあるんですよ!
ゲームの中じゃなくて、現実に、存在しているんですよ!
歴史の中じゃなくて、今、です。ナウ(Now)ですよ!

完全にオリジナルなものをあれこれと、しかも超本格的に、
作っちゃって会社にまでなっている集団が外国にあるんですって。
これこれ、これですよ!
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

※この動画では、↑の写真には無いものも!


すごいでしょ!ちょーすごいでしょ!
こんなのが目の前にあったら絶対に着ちゃうでしょ!
友達が持ってたら、似合わないのをわかっていても、
「着せて!貸して!」
ってなっちゃうでしょw

いいんです。どうせ、こういうものが似合うのは外国人だって知ってるんですよ。
だって、外国人(特に欧米)が着ている写真を見たら、
この通り、ドハマりしてるじゃないです。
こういう写真を見て、自分が日本人であることを残念に思うこともありますよ。
そりゃあありますよ。
どう頑張っても欧米人のように見栄えのするものにはならないですけどね。

これらを作っている人たち、楽しいんだろうなあ。こういう、
趣味が仕事になっちゃって、それでお金が稼げている
人たちが羨ましいですよね、ほんと。

1つのものごとを突き抜けると、お金になる。
そんなことを教えてくれる、素晴らしい実例ですね!
日本のコスプレイベントに来ないかなこういう人たち。


★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます