SSブログ

世界一周は最速で○○!?夢は叶う!誰でも出来る! [トレンドニュース]

1.jpg

「世界旅行」
行きたいですよね~
管理人も行きたいです。
だって、夢ですもん。世界を旅することは。

・・・そう。世界旅行を夢に語る人は多いですよね。
そんな世界旅行が、簡単お気軽に出来ちゃうって話です。
”とりあえず”です。とりあえず。
そりゃあ、実際に世界の全ての国に行くとしたら、
簡単にどうにかなることじゃないですからね!
ある程度のお金と経験と言葉くらいはどうにかしないと。

でも、”とりあえず”世界を巡るとしたら、 こんなにも簡単にできちゃうんですね~
そう、「4分」でw

・・・はっ?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
まあ、、、驚きますよね。
「何言ってんのこの人?」
状態ですよねw わかります。
でも、”とりあえず”なんで。
方法としては、この動画を見るだけです↓↓↓

外国人の旅人グレアム・ヒューズさん
国連加盟の193カ国プラス、コソボ、パレスチナ、バチカン、台湾など
世界にある合計201の国と地域をコンプリートして、
各国で撮った動画を、1カ国1秒で繋いだ動画なんですよ。
4年もかかったらしいです。
道中、死に目にもあったらしいです(当たり前か)
そうして出来たこの動画を見れば、”とりあえず”世界一周したようなものですよねw


でも、実際に行動して世界旅行をするとしても、
意外と出来ちゃうものなんですよね。
そう、「行動力」次第ということです。
なんでもそうですよ。
難しく考えて、出来ない理由を並べ立てて自己弁護。
それでいったいなにがどうなるの?どう好転するの?
そういうことです。
そんなことをするくらいなら、どんな些細な事でもいいから行動をして、
少しずつ変化を起こしていく。大きな動きにしていく。
それだけのことですよね。
これは、日々の中で鍛えていくことで、
逆を言うと、現状の日常を利用して、 想像もしていなかった未来にたどり着くことが出来るということです。

行動力を得たら、あとはお金ですよね。
お金も、行動力があれば得ることが出来るわけです。
全ては「行動力」なんですね。

さあ、あなたはどういう人生を生きたいですか?
夢を叶えたいですよね?
じゃあ、今からなにをどうしますか?
管理人は、夢を叶えるために動いて、
今は、ホンの少しずつだけれど、でも確実に近づいていますよ!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。