SSブログ
成幸へのマインド ブログトップ

あなたの世界を持っていますか? [成幸へのマインド]

※あなたは、あなたの世界を持っていますか?


あなたの世界 とは、

1.あなたの考え
2.あなたの想い
3.あなたの行動理念
4.あなたの中の原理・原則
5.あなたの価値観

そういったものですよ。


「あの人がああ言っているから・・・」
「TVではこう言ってた・・・」

そんなことを言う人が多いです。実に多い!

それが真実であれば否定もしないし疑問も持たないですけれど、
それがただの一意見である場合は、一考えである場合は、
それを鵜呑みにする必要はないしそれに流されることもありません。

寧ろ、そんなことを言ったら、

「いやいや、そうじゃなくて、あなたの考えは?あなたの意見はないの?」

となりますよね?間違いないです。


何に対しても自分なりに考え、思いを持つ。
それは、全て自分の中から出てくるもので、一貫性を伴うわけですよ。

自分には考えや判断の基準があって、それに従った言動を
するわけですからね。


自分の世界が確立されてくると、あなたに対する信用度も変わってきます。
それは、時に頑固といわれるかもしれない。
それは、時に人付き合いに支障をきたすかもしれない。

でも、

世界を持つと、一貫性を持つことになり、言動に筋が通るわけで、

「あいつは本当に他人に左右されないな」

「言った通りに必ずやるな」

ですよ。こういう人であれば、信用されますよね?


世界を持つこと。それは、人生のあらゆる場面で大いに役に立ちます。

ネットビジネスであれば、信用となり、魅力となる。
自分の世界に共感してくれる人が増えれば、ビジネスが確立し、
ドンドンドンドン大きくなります。

日々の生活であれば、お金や時間の管理が確実に出来るようになる。
確実に行動をし、確実に結果が出てきますから。

さらに・・・


無理だとか無駄だとかいった言葉は、聞き飽きたし、俺達には関係ねえ [成幸へのマインド]

※あなたは、やる前から諦めていますか?

※タイトルは、自分が大好きな、某セリフです



やる前から 「自分には無理・出来ない」 と

否定的な考えや思いを持つことはありませんか?

自分は、多かれ少なかれあります。

どうして、そう思うんでしょう?

まだやっていないのに。

結果が出ていないのに。

起こってもいないことを否定するって、変な話ですよね?

そう、変な話なんですよ。

これ以上はない。精一杯やった!

そう思えるくらいにやって、その結果として、

「自分には無理だった」

「どうしても出来なかった(これ以上は、先天的なものの問題だ)」

と思うのであれば、うなずけるし、潔く手を引くことも出来るわけですよ。

それを・・・


なにより、そんな中途半端に終わらせて、

あなた自身、納得出来ますか?

後々、思い出して後悔しませんか?

と言われても、そんなことはないと思うのでしょうし、後々の事なんて

イメージさえ出来ないでしょう。

でも、思い返してください。

あなたの今までの人生を思い返してください。

多かれ少なかれ、中途半端に妥協してきたことがあるはずです。

その結果が、今のあなたなわけですよ。

今のあなた自身に満足していますか?していませんよね?

満足しているのであれば、このブログを見ているはずはありませんから。

であれば、テキトーなところでお茶を濁さずに、

とことんやり切るしかありません。

いや、やりましょうよ!

今までと同じ人生をこれからも続けたくなければ、

徹底的にやってみましょうよ!


自分は、自分と周りの人の人生を変えるために、

諦めず、無理と言わず、目標を達成するまで徹底的にやります



※あなたは、やる前から諦めていますか?
成幸へのマインド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます