SSブログ

無理だとか無駄だとかいった言葉は、聞き飽きたし、俺達には関係ねえ [成幸へのマインド]

※あなたは、やる前から諦めていますか?

※タイトルは、自分が大好きな、某セリフです



やる前から 「自分には無理・出来ない」 と

否定的な考えや思いを持つことはありませんか?

自分は、多かれ少なかれあります。

どうして、そう思うんでしょう?

まだやっていないのに。

結果が出ていないのに。

起こってもいないことを否定するって、変な話ですよね?

そう、変な話なんですよ。

これ以上はない。精一杯やった!

そう思えるくらいにやって、その結果として、

「自分には無理だった」

「どうしても出来なかった(これ以上は、先天的なものの問題だ)」

と思うのであれば、うなずけるし、潔く手を引くことも出来るわけですよ。

それを・・・


なにより、そんな中途半端に終わらせて、

あなた自身、納得出来ますか?

後々、思い出して後悔しませんか?

と言われても、そんなことはないと思うのでしょうし、後々の事なんて

イメージさえ出来ないでしょう。

でも、思い返してください。

あなたの今までの人生を思い返してください。

多かれ少なかれ、中途半端に妥協してきたことがあるはずです。

その結果が、今のあなたなわけですよ。

今のあなた自身に満足していますか?していませんよね?

満足しているのであれば、このブログを見ているはずはありませんから。

であれば、テキトーなところでお茶を濁さずに、

とことんやり切るしかありません。

いや、やりましょうよ!

今までと同じ人生をこれからも続けたくなければ、

徹底的にやってみましょうよ!


自分は、自分と周りの人の人生を変えるために、

諦めず、無理と言わず、目標を達成するまで徹底的にやります



※あなたは、やる前から諦めていますか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。