SSブログ

あなたの世界を持っていますか? [成幸へのマインド]

※あなたは、あなたの世界を持っていますか?


あなたの世界 とは、

1.あなたの考え
2.あなたの想い
3.あなたの行動理念
4.あなたの中の原理・原則
5.あなたの価値観

そういったものですよ。


「あの人がああ言っているから・・・」
「TVではこう言ってた・・・」

そんなことを言う人が多いです。実に多い!

それが真実であれば否定もしないし疑問も持たないですけれど、
それがただの一意見である場合は、一考えである場合は、
それを鵜呑みにする必要はないしそれに流されることもありません。

寧ろ、そんなことを言ったら、

「いやいや、そうじゃなくて、あなたの考えは?あなたの意見はないの?」

となりますよね?間違いないです。


何に対しても自分なりに考え、思いを持つ。
それは、全て自分の中から出てくるもので、一貫性を伴うわけですよ。

自分には考えや判断の基準があって、それに従った言動を
するわけですからね。


自分の世界が確立されてくると、あなたに対する信用度も変わってきます。
それは、時に頑固といわれるかもしれない。
それは、時に人付き合いに支障をきたすかもしれない。

でも、

世界を持つと、一貫性を持つことになり、言動に筋が通るわけで、

「あいつは本当に他人に左右されないな」

「言った通りに必ずやるな」

ですよ。こういう人であれば、信用されますよね?


世界を持つこと。それは、人生のあらゆる場面で大いに役に立ちます。

ネットビジネスであれば、信用となり、魅力となる。
自分の世界に共感してくれる人が増えれば、ビジネスが確立し、
ドンドンドンドン大きくなります。

日々の生活であれば、お金や時間の管理が確実に出来るようになる。
確実に行動をし、確実に結果が出てきますから。

さらに・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。