SSブログ

声優:古谷徹が60歳にしてこの若さ。引退?まだまだありえないでしょ! [トレンドニュース]

1.jpg

声優の「古谷徹」さんって知ってます?
ガンダムのアムロ、星矢、飛雄馬、ヤムチャ等々、
ヒーロー役多数の、大人気声優の一人です。
声優歴35年以上のベテランです。
その古谷さんが、いつの間にか還暦を迎えていたんですね。

で、↑のこの写真ですよ。
古谷さん、いつもいつも若々しいから、歳をとっているイメージがありませんでした。
だからこそ、ビックリしました。「えっ、もう60歳なの!?」と。
バンダイやサンライズから贈られた、記念の特注のチャンチャンコを着たくらいにして、、、
似合わないですねーw 全く60歳という感じがしないから、似合わないですねーwww

そうなんですよ。古谷さん、ここまで若く見えると、
なにか若さの秘訣があるんじゃないの?
と思ってしまいますよね。
それが、あるんですよ。若さの秘訣が!
でも、至極簡単で当たり前のことなんですけれどね。

メチャクチャ簡単なことなんです。
 1.頭と体をたくさん使う
 2.好きな事をたくさんする
そう、たったこの2つですよ。この2つだけなんです。

・アニメやガンダム関係のイベントで海外にも行く
 (自身が演じたアニメキャラのコスプレもしますし)
・スポーツ好き(スキー、ウインドサーフィン等々)
・難しいことにもチャレンジ!(一級小型船舶免許!)
・音楽をやります(声優バンド:スラップスティック)
・ITも好きで、パソコンでプログラミングもやってしまくらい
・ゲーム(ガンダムのゲームが出るから必然的にやっちゃいます)

これだけのことをやっていれば、若いはずですよね。
年寄り臭いことが1つもないですもんねwww
そう、気持ちの問題なんですよ。
若い人たちと同じようなことをやっているということは、
気持ちが若いからなんですよね。

「時間やお金が無いから・・・」
なんて言う人がよくいますけど、そんなの、完全にいいわけですからね。
時間やお金が無い人生を歩んできたから現状がそうなっているだけで、
それが嫌なら、行動して変えていけばいいだけですから。
未来まで全て決まっているわけでもないんだし。
なんなら、管理人と人生変えましょうか?
管理人は、今、人生を大きく変えている真っ最中ですからね!
時間とお金から自由になるために、好きな事を目一杯やるために、
頑張っている真っ最中ですからね!
今日のこの記事で古谷さんから刺激を受けたので、
頑張りがますます加速してしまいますから!

あなたは、若々しくありたいですか?
若々しさを保つためには、
やりたいことを目一杯やる。
そのためには、時間とお金が必要。
なら、そのためにやることは?・・・決まっていますよね。



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます