SSブログ

「ハリーポッター味のアイス」ってwww なんて斬新なw 食べみたいです! [トレンドニュース]

1.jpg
また、へんてこな食べ物が出て来ました。
「ハリーポッター味のアイス」
って、一体どういう味がすると思いますか?

最近、こういう変なものが出てきますね。
この前も、
「インコ味のアイス」
とかいう摩訶不思議なものが発売されているくらいなので、
感覚は少し麻痺気味ですけれどね。
でも、違和感どころか、そもそも食べ物な気がしませんよw
2.jpg
31(サーティーワン)等々の有名アイス専門店では、
まずこんなわけの分からないアイスにはお目にかかれませんよね。
だからこそ、気になって、食べてみたくもなるわけですけれど。

まだ夏は続きます。
となると、アイスの需要もまだまだあります。
これを機に、1回くらいヘンテコアイスを食べてみても良いかも???
と思ってしまうのだから、まんまと製造元の作戦に引っかかっていますよね自分w

次は、何味のアイスが出てくるんでしょうね~
ある意味期待しています!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。