SSブログ

ライブビューイングではありません。Youtubeでライブを完全生配信!そのアーティストは? [トレンドニュース]

1.jpg

BUMP OF CHICKENが、ベスト版のCDを発売することを記念して、
「ベストアルバム発売記念ライブ」が行われるんですね。

 <ベストアルバム発売記念ライブ>
 2013年8月9日(金)千葉県 QVCマリンフィールド OPEN 16:30 / START 18:30

がしかし、このライブ、応募者殺到で抽選に漏れる人だらけ。
漏れた人は残念でした~・・・では終わらなかったんですね!
「ベストアルバム発売記念ライブ」が、
Youtubeにて完全生配信されることが決定したんです!

すごいですよ!映画館に行かなくてもパソコンやスマホで、
彼らのライブの生中継が観られるんですから!!!
会場に行けないのはそれはそれで残念ですけれど、
逆に、良い位置で観られるわけですよ。
そう、プロ野球のテレビ中継のように。
野球なら、外野席の一番奥で見るよりも、
テレビで見た方が、断然良い場所で見られますからね!
あれと同じ事ですね。

 「チケットの抽選から漏れてしまったファンの方々のために、
  どうにかして少しでもライブを届けたい。
  一緒に時間を共有したい。
  そのために考えた結果」

なんですかこの彼らの想い!
泣けてきちゃいますよね。
ますますファンになっちゃいますよもう!

ということで、当日会場に行けないBUMP OF CHICKENファンは、
当日の18:00くらいから、パソコンの前に正座をして待ちましょう!!!


★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。