SSブログ

Twitterの世界記録更新!「バルス」が日本を一つにしたwww [トレンドニュース]

1.jpg

「バルス」、ツイートしました?もしくは、コメントしました?
最早、「天空の城ラピュタ」は、アニメを楽しむという本来の目的は果たされないんでしょうねw
ニコニコやTwitterで「バルス」をコメント・ツイートして記録を作るために存在しているという・・・
※ちなみに、今回のニコニコは、こんな様子だったようですよ


今回は、Twitterの記録を大幅に塗り替えたらしいですね。
今までの世界記録は2013年元日の「あけおめ」ツイートで、
「3万3,388/秒」

それが、今回のラピュタの「バルス」は、
「14万3,199/秒」
ですってwww
もうね、ほんと、どうかしてますよ。日本人、どうかしてますよw
大丈夫か日本!?こんなところで一体感出してどうするんだ!?
「がんばろう日本」
どころじゃないですよ。
バルス、頑張りすぎですからねwww
流行語大賞に入ってもいいんじゃないかってくれらい、
数十万人単位(もしかしたら100万人超えているかも)規模で、
短期間に、集中的に、流行して共有されてますからね。
この日本人の協調性、もっとなにかに活かせないかなあと思います。。。

「テレビを見ながらニコニコやTwitter」なスタイルは、
若者の間では一般的になりつつあるんでしょうね。
スマホが広まっている以上、先ず問題なくそのスタイルでいる人は多いでしょうし、
パソコンでだっていくらでもテレビは見れますからね。
これが、スマートテレビが普及すればますます加速するわけで、
1~2年後には一体どうなっているのか予想もつかないです。

「バルス祭り」みたいなものが、他の単語やコンテンツでも起こる可能性は
いくらでもあるので、ネタ次第で、
いくらでも化けますね。爆発しますね!
こんな理由で「スマートテレビ」が普及しても良いのかなあwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。