SSブログ

声豚悶絶死するかもw 超豪華声優陣!声優ファンのためのマンガがアニメ化!!! [トレンドニュース]

1.jpg

ここから下は、声優ファンのためだけのことしか書いていないので、
声優のことがわからない方は読む必要がありません。
ただ、声優のことが気になったり、マンガ好きな方はそれなりに楽しめるかもしれません。

とある、確実に声優ファン・・・というか、声豚向けの、
声豚のためだけに存在する漫画があります。
「声優戦隊ボイストーム7」
ですよ!講談社:「月刊ARIA」で連載されているわけですよ!
・・・えっ、知らないんですか?まさか!
じゃ、ちょっとあらすじでも書きますか。

●あらすじ
 舞台は、秋葉原のカフェ「喫茶そぷらの」。
 カフェの近所で働いているただの会社員「六本木 健」が休憩をしていると
 突然、人々の「萌え」を食らい尽くす怪人が現れた!
 このままでは、オタクたちの生きがいが失われてしまう・・・

 そんな大ピンチに、何故かカフェの店員6人が立ち上がる!
 ただ、カフェの6人だけではなく、何故か六本木まで巻き込まれる始末。
 これまた何故か、カフェマスターによりボイストーム7に大変身!
 怪人と戦い、秋葉原の萌えを守るために、美声を武器に戦う!
 
・・・こんなの、誰が読むんでしょうねw
普通の人はそう思うはず。でも、それは、完全にターゲットを絞っているから。
そう、「声豚」に!
確かに、マンガだけだったら、これはマンガ好きに受け入れられるのか?と
疑問に思うこともありましょう。
でも、特典でCDが付いてきますからね!


そして、今回、ついにアニメ化(モーションコミック:マンガに音と多少の動きをつける)
されることが決定したわけですよ。
で、そのキャストときたらもう!
アニメ化のためにマンガを描いていたことが間違いないと思えるくらい、
作品のテーマに合った、超豪華キャストになったわけです!

★先ず、メインのボイストーム7がこちら↓↓↓
 ・ボイスワン/一文字遼(いちもんじりょう):柿原徹也
 ・ボイスツー/二階堂仁(にかいどうじん):宮田幸季
 ・ボイスリー/三廻部洋(みくるべよう):三木眞一郎
 ・ボイスフォー/四方田豪(よもだごう):櫻井孝宏
 ・ボイスファイブ/五反野優(ごたんのゆう):加藤英美里
 ・ボイスシックス/六本木健(ろっぽんぎけん):羽多野渉
 ・ボイスセブン/七菜香華(ななかはな):赤﨑千夏

 なんですかこれwww
 「なに?これ、誰が主役なの?」
 ですよねw
 全員が主役クラスの有名声優ばっかりwww

★次に、脇役
 ・早乙女長官(さおとめ ちょうかん):関俊彦
 ・妄想獣/ナレーション(もうそうじゅう):千葉繁
 ・黒井(くろい):江口拓也

 なに?脇役ってどういうこと?こういう人たちを脇役に使うの???
 ってくらい、これまたベテランを配してるじゃないですかw
 一体どういうことなんでしょうね?

「モーションコミック」ですよ。完全にアニメーションするわけじゃないんですよ。
誰もが期待する大型タイトルじゃないんですよ?
なのに、どうしてこんなに声優陣が豪華なんでしょうwww
全く意味がわかりませんよね!

10月からアニメが放送されるとのことで、声豚共は要チェックだ!!!
詳細はこちら

★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。