SSブログ

ガンプラのフルスクラッチマニア必見!意外なもので稼働する最小モデル?のガンダムが! [トレンドニュース]

1.jpg

ガンプラのフルスクラッチマニア必見!
こんなもの、なかなか見れませんよ!
先ずは、こちらの動画をご覧ください↓↓↓


そう、「割り箸とつまようじでフルスクラッチしたガンダムですよ!」
割り箸を素材にしたスクラッチなんてしたことあります?無いですよね!
だからこそ、光りますよね!
「おぉ!」
と思っちゃいますよね!

YouTubeの動画が、再生回数が40000回突破。
このインパクトは、40000回じゃ収まらんでしょう。
もっといくんじゃないですか?50000回は超えて、1000000回くらいはいって欲しいですね!
そして、これに影響を受けて、いろんなものを元にガンダムを作る動画が増えたら
面白いだろうな、と。そう思いますよね?

スクラッチはスクラッチで幅を広げていく中、
ガンプラも着々と進化しているんですよね。
MGのガンダムに、また新しいVer.が出ますからね。
Ver.1、Ver.2、OYW・・・5種類以上は出ている中、
今回は、Ver.3ですよ。一体あと何種類出すのかと(笑)
これまた特大進化をしているわけで、要チェックですよ!
MGの全シリーズを並べてみると、スタイルも形も全然違うので
面白いですよ!




★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。