SSブログ

旅行に観戦に必須!見たままを撮る次世代の双眼鏡! [トレンドニュース]

1.jpg
※DEV-50V

双眼鏡って、ずっとアナログなイメージでいました。
SF系の映画で、見えるものを拡大したり、写真を撮ったり、
各種情報を表示したりする超高性能な未来の双眼鏡みたいなものが出てきますけれど、
それが、いつの間にか現実のものになっていました(笑)
しかも、SONYから発売されているとか!
SONY、さすがじゃないですか!!!

これです!DEV-50V


●ファインダーが有機ELディスプレイ
 全くもって、SF映画のそのままですよ!
 双眼鏡といえば、2つのレンズに両目を当てて~なイメージ(というか、それしか知らない)
 ですけれど、そんなことが全く無く!
 PSPや最近の高精度の液晶テレビな感じで見えるということですよ!
 これは見やすいですよ!

見えているものをそのまま写真や動画に撮れる
 これもまた、全くもって、先に挙げた、SF系の映画の~の通りですよ!
 景色を見ていて、良いな~と思った瞬間にシャッターボタン。
 サッカーを観戦していて、ゴールが決まりそうになったら動画ボタン。

 そんな感じで、バシバシ撮れちゃうんですって!

他にも、
 ・光学12倍(デジタル併用25倍)のズーム
 ・光学式手ぶれ補正搭載(双眼鏡で手ブレ補正とかすごいですよね(笑))
 ・オートフォーカス(これまた、今までの双眼鏡では有り得ないこと!!!)
 ・高感度モード搭載(双眼鏡の次元を超えてますよ!暗くなってもハッキリ見える!)
 ・3Dモード搭載(3Dで撮影できるとか、なんでそこまで!?)
 ・防塵・防水機能完備(現代では当たり前かもしれませんけれど、双眼鏡ですよ!?)
 ・フルハイビジョンでの動画撮影
 ・テレビ出力

もう、何度も書きますけれど、本当に、わけがわからないです!
双眼鏡のレベルを超えています!次元を超えています!
今までの双眼鏡では不満のあった点が全てクリアされていて、
かつ、欲しかったあの機能この機能(撮影と、オートフォーカスや手ブレ補正や)が
全て搭載されているどころか、高感度モードに3Dモードとか!!!
最早、肉眼で見るよりこのデジタル双眼鏡で見たほうが格段に良い
ということですよ!

旅行や観戦に行く人なら、絶対にこの1台を持ち歩くことになるでしょ!!!
あー、早くこれを買って、世界を巡る旅に出たい!!!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。