SSブログ

話題の3Dプリンターが買える!何が出来る?どうやって作る? [トレンドニュース]

1.jpg

先ずはこちら、3Dプリンターのサンプル動画を見てください。


これ、初めて見た時に衝撃を受けませんでしたか?
管理人は、メチャクチャ受けましたよ!
だって、紙に印刷するんじゃなくて、物が出来上がってくるんですから!!!

「3Dプリンターがあれば、3Dプリンターの部品を作って、
 複製を作って売ったり。あんなものこんなものが作れるんじゃ・・・」


テレビで3Dプリンターの話を聞いた時に、そんなふうに思った人が少なくないと思います。
3Dプリンターを使った錬金術みたいなことを考えたますよね?
管理人も同じ事を考えました。
オリジナル製品をたくさん考えて売ったら、他に類を見ないモノであれば、希少価値と相まって、
バカ売れの可能性もあるんじゃないだろうか?
3Dプリンター1つあれば、設計書次第で金持ちにもなれるぞ!!!

「設計図さえあれば、拳銃だってなんだって作れちゃうんじゃないの???」
そんなニュースもどこかで見たことがありますしね。

ただ、新しいものって、ものすごく高そうですよね。
1台数百万とか数千万とかするんじゃ???と。
確かに、超高性能な最新3Dプリンターはバカ高いようです。
でも、家庭用となると、数万円~と、意外とお手ごろ価格であるんです。
こちらで紹介されています。

となると、あとは、問題は、原材料のコスト。
1kgあたり4000円というのは、遊びに使うにはちょっとお高い。
やっぱり、仕事で使うか、物を作って販売するか、ですね。

今の時代、誰でもネットで物販は出来るので、こんなふうにチャチャッと作って売っちゃえます!
分からない?難しい?そんな時には、身近な人や管理人に相談しましょう!

今の時代、誰もがお金で悩む日々ですけれど、アイディアをお金に変えられる人は、
次々と考え、行動し、形にしてお金に変えています。
意外と、誰でも出来るんですよ!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。