SSブログ

山岸舞彩アナウンサー、NHK以来のミニスカート姿で、美脚を公開! [トレンドニュース]

1.jpg

日曜日(6月30日)の「行列のできる法律相談所」でのこと。
山岸舞彩アナウンサーが出演しましたけれど、
久しぶりにミニスカートでTVに登場しましたね!
やっぱり彼女は、ミニスカ&美脚でしょう!
いや、その前に、前提として美人であることが最高なわけですけれど!
NHKのキャスターをやっていた頃に、ミニスカの丈の短さに、
NHKにクレームが来ていたくらいですから(笑)

裏を返すと、それだけ、彼女の容姿とミニスカート&美脚には、
世間の注目(=視聴率)が集まっていたということですよね。

山岸舞彩アナウンサーといえば、
18歳の時に「東レ2006年水着キャンペーンガール」に選ばれて、
モデルとしても活動していた彼女。
将来は女優になりたいと、当時言っていたようです。
TVに出て活躍するという点では、夢は遠からず叶っているのではないかと思います。

この春、NHKの番組を卒業して、日本テレビの「NEWS ZERO」のキャスターになりました。
ただ、たった1つだけ残念なことがありました。
そう、「ミニスカ封印」なんですよ。
日本テレビとしては、ミニスカを期待していたらしい(当然ですよね)んですけれど、
当の本人は、「ミニスカ無しでいく!ミニスカ無しでも私は数字持ってる!」
と決めたようなんです。

それが、今回ミニスカで、しかも日本テレビの他番組に出演ということは、、、
彼女の認知度&好感度アップ、NEWS ZEROの視聴率アップ等々、
日本テレビの作戦ですよね。
そこで、最強の武器であるミニスカを解禁ともなれば、その効果は絶大ですよ!
実際に、「行列~」の司会の東野幸治さんたち男性人は、メロメロになっていましたから(笑)

これを機に、彼女を見たいがために「NEWS ZERO」を見る人が増えるんでしょうから、
同番組内でもミニスカ解禁してくれたら嬉しいですね。


※彼女の人気がどれだけのものかを示すデータとして、
 過去のカレンダーが挙げられるんです。
 過去3年間(2013、2012、2011)の彼女のカレンダーは、今、これだけ高騰してるんです。
 2011年のものは、12,000円の超高値で
 売られていますから!
 一体どれだけ人気があるのかと。いや、管理人も、彼女は好きですけれど(笑)

 遡っていくと、デビュー直後の、2006年とか2007年とかのものもありますから、
 今よりもより若く、初々しい彼女の姿を拝みたい!という人には、
 手に入れるチャンスがあるということは嬉しい限りですよね!


★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。