SSブログ

十本刀登場!?佐藤健 主演:実写版るろうに剣心。2014年に続編公開! [トレンドニュース]

1.jpg

2012年公開の、佐藤健 主演の、実写版「るろうに剣心」見ました?
 ・5日間で興行収入5億5500万円のヒット!
 ・興収12億のウルトラ大ヒット!世界64カ国での公開も決定!
 ・公開27日で動員200万人、興行収入25億超え

なんていう数々の大記録を打ち立てましたから、観に行った人も多いんじゃないかと思います。
同じように思われている方も多数のようですけれど、
個人的に、香川照之さん演じる竹田観柳は良かったです!!!



少年漫画ゆえに、漫画内では、剣心が技名を毎度毎度叫んでいますけれど、
実写映画内では、技名を数回しか出さなかったのが、雰囲気を壊さなくて良かったですね。
変にあれこれ叫びだすと、すごく胡散臭いですし、陳腐ですし、しらけますし、なにより、
外国人が見たら変な印象をもたれるでしょうから、世界中で上映にはならなかったでしょうし。

そんな、実写版るろうに剣心が、続編製作決定ですか!しかも、2本連続公開とか!!!
 ・京都大火編
 ・伝説の最期編
と、2014年夏に、立て続けに2本公開してしまうんですね!!!
1本目が予想外の大ヒット!世界中でも大ヒット!なら、続編作っちゃおう!
シャープでスタイリッシュなアクションシーン、イイじゃないイイじゃない!
新しい時代劇のスタイル、出来ちゃったんじゃない?
ということなんでしょう。
それはとても良いことです。

ただ1つ、気になることがあるんです。
京都編ということは、、、出ますよね、十本刀が。
志々雄真実だけでは絶対に時間が持たないから、最低でも数人、
十本刀を出す必要があるはずです。斎藤一の活躍の場も必要ですし。
そうすると、、、誰を出す?いや、ちゃんと全員出すの?いや、出せるの???
3.jpeg
これですよこれ。特に、不二。普通の人間の数倍の大きさの、「人間」ですからね!
人が演じれるんですか?これ。絶対にCGですよねw
もし、十本刀を演じるとしたら、こんな配役どうでしょう?
2.jpg
そんな予想をしているところもありました。

誰が出るのかどんな話しになるのか、
今からメチャクチャ気になります!
来年の夏が待ち遠しいです!!!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。