SSブログ

「しょこたん」こと中川翔子、「結婚したい!」恋人は、、、木星!? [トレンドニュース]

1.jpg

「しょこたん」こと中川翔子さんが、また、ぶっ飛んだ事を言ってますよ!
今度は、
 「宇宙でライブをしたい!死ぬまでに絶対に宇宙で歌えますように!」
ですよ!
さすがしょこたん、相変わらず発言がぶっ飛んでいて素晴らしい!!!

しょこたんを、アイドルだと思っている人ってどのくらいいるんでしょう?
いませんよね?
だって彼女、変人ですもんね(笑)
ただのオタクの変人ですからね(笑)

これ、見てくださいよ!しょこたんと、ジョジョの作者、荒木先生の絡みです


 ・東映戦隊シリーズ(最新作はキョウリュウジャー)
 ・ブルース・リー
 ・ジャッキー・チェン
 ・アニメ
 ・マンガ(ジョジョのような正統派から、ホラーマンガまで)
 ・絵描き(しかも上手い。少女マンガ風もホラー系も、少年漫画風も)

と、しょこたんの好きなものや趣味のほんの一部を挙げましたけれど、
これだけでも、もう、統一性が無いですからね(笑)
男の子っぽいと言えばそうかもしれないですけれど、でも、取りとめもないじゃないですか。
しかも、歌も歌って、写真集も出して(かわいいですからね)、、、なにより、
性格が普通じゃないですから!
言う事がイチイチ変なんですよね(笑)

 「宇宙出産がしたい」

こんなこと、誰が言うと思いますか?そもそも、誰がこんな「宇宙出産」なんて
考えると思いますか???
これですよ!この、独特な発想。独特な思考!
それが、しょこたんのオリジナリティなわけですよ!

 「(木星は好きだけれど)地球が11個並ぶくらい大きくて、
  彗星がぶつかって傷だらけでもタフでダンディー。
  でも衛星が16個もいる浮気者なので、そこはちょっと……」

もう、一般人には全く理解できませんよね(笑)
でも、そこが良いんです!だからこそ良いんです!

ただ、一つだけ心配事があるんですよね。
しょこたん、結婚するんでしょうか?
今まで、浮いた話一つ聞いたことが無いですよね。
見た目だけで言えば、恋人がいないなんてことはありえないんですけれど、、、
この内面に耐えられる、もしくは付いていける人がいないんじゃないかと。
だからこそ、今まで、浮いた話一つ出てこないんじゃないかと思うんです。
いや、しょこたんに匹敵するオタクはいると思うんです。
でも、、、なかなか出会わないんですかねぇ。勿体無い。

管理人も、一ジャンルに特化したオタクです。
それは、しょこたんと通じるものでもあります。
だからこそ、自分はしょこたんを受け入れることができる!・・・と思うんですけど、
しょこたんと出会いたいなあ・・・
あなたも、しょこたんと仲良くなりたいと思いませんか?
こんなぶっ飛んだ人、そうはいませんよ!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。