SSブログ

イケメンが、アイドルが添い寝してくれる!?妄想が現実に! [トレンドニュース]

1.jpg

男の子なら、「あのアイドルと一緒に寝たい。隣にいたら良いな~。抱きしめちゃうよ!」
女の子なら、「あのイケメン俳優と、1日だけでいいから一緒にいたい。抱きしめられたい!」
そんな想像を、妄想を、誰しも一度はしたことがあると思います。
管理人ですか?もちろんしましたよ!今でもしますよ!!!

でも、それらは全て、頭の中に広がるイメージだけでしたよね。
どんなに頑張っても、壁にポスターを貼ってニヤニヤする程度でしたよね。
それが、そこから1歩も2歩も先をいく世の中になっているんですよいつの間にか!

「抱きまくら」って知っていますよね?
それのカバーがいろいろあるわけですよ!
抱きまくらだから、抱きつける!
抱きまくらだから、隣にいてくれる!
ポスターや写真なんかよりもずっと、
そこにあの人・あのアイドルがいてくれる感がある
わけですよ!
嬉しいですよね!幸せですよね!だって、横を見ればそこにいるんですもん!

意外とお金もかからなく。
5000円くらいあれば一式揃いますし、カバーを交換すれば、
次々と新しい人がそこに現れるわけですよ!
その時の気分でカバーを替えても良いですし、2枚使って、
あんなことも出来るわけですよ(恥ずかしくて書けません(/ω\) )

こういうまっさらな抱きまくらを買って、


こんなアイドルだったり好きなキャラクターの抱きまくらカバーを

買って被せて抱きつけばいいんですよ!

想像してみてください。
あなたの好きなあの人が、隣にいて、いつでも抱きつけるんですよ!
家なら誰にも見られないわけですから、恥も外聞もなく、
好きなだけ自由に抱きつけば良いんですよ!
添い寝してもらえば良いんですよ!

★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。