SSブログ

「志々雄真実」役は藤原竜也!?蒼紫に十本刀も登場!劇場版るろうに剣心、撮影中! [トレンドニュース]

1.JPG

2014年夏に、2作連続公開が決定している、劇場版るろうに剣心。
2012年に公開された実写劇場版の続編ですけれど、
メインキャストが遂に公開されましたよ!!!

原作漫画でも屈指の人気キャラで、京都編のボスである
「志々雄真実」役は藤原竜也
ですって!
 「藤原竜也!?なんで???あの、ふてぶてしくてカッコ良くて、悪の雰囲気たっぷりな、
  全身包帯グルグル巻き男が、どうして藤原竜也???
  そもそも、顔が志々雄真実っぽくない!!!
  藤原竜也なら、むしろ、瀬田宗次郎でしょ!」

というのが管理人の感想なんですけれど、あなたはどう思いますか???

志々雄真実ということは、当然、彼の技がめちゃくちゃ気になるところなんですけれど、
壱の秘剣:焔霊
に始まり、CGでどういう演出をされるのかが楽しみです!

※これですこれ!壱の秘剣
2.jpg
弐の秘剣、終の秘剣と全部出してくれますよね?
ファンはそこ、メチャクチャ期待しますからね!

志々雄真実以外にも、
 ・瀬田宗次郎
 ・四乃森蒼紫
は登場することが予定されているとのこと。
宗次郎が出るということは、十本刀全員登場でしょう!
前回の記事で予想された通りになるか楽しみです!)
蒼紫が出るということは、翁に操も登場でしょう!
逆刃刀も作り直して、
牙突零式も披露して、
弥彦たちの活躍も・・・
って、、、えっ?時間足りなくないですか?
2作に分けるから、なんとか全部描ききれる?
どうなるにしろ、これは、原作ファンとしては、最後までついていきますよ!!!
話を聞いているだけでワクワクですから!





★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。