SSブログ

【動画】直前CM公開!PS3:ガンダムブレイカー発売カウントダウン!ガンプラでゲームを! [トレンドニュース]

1.jpg

さあさあさあさあさあ、PS3で発売のガンダムブレイカー。
その発売日が6月27日で、あと3日!
各方面ではカウントダウンも始まって、
最新版のTVCMも公開されましたよ!

なぜかはわからないけれど、吉本興業のお笑い芸人:雨上がり決死隊。
その彼らを使って、2パターンのCMですよ。
はい、どうぞ!



見ました?
なんですかこのCM(笑)
ガンダムブレイカーのコンセプトが、プラモのようにMSをパーツ単位で組み合わせて遊べ!
ですけれど、それをこんなふうに扱ってしまうとは(笑)
個人的には、PVのように、最後まで徹底的にガンダム出演声優に登場して貰いたかったです。
こんなふうにね!↓↓↓


ただ、これだと、ガンダムファンにはウケるものの、
ガンダムファン以外への訴求効果が全くないんですよね。
だから、例えば今回だとお笑い芸人を使って、より多くの見込み客に、
訴求して購買意欲を高めるわけだ。
にしても、、、にしても・・・ですよね。
ここまで徹底してガンダムの新しいタイプのゲームを推すのであれば、
とことんガンダムにこだわって欲しかった。
そう、PS3で発売される、ジョジョASBのように。

なんにしても、すっごく楽しみですよね!
体験版からどこまでどう変わったのか。
相当やりやすくなったらしいですよね。
だからこそ、尚更やりたいです!

あと2日!!!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。