SSブログ

進撃の巨人、最高&迫力のグッズも続々!立体機動兵器自作でコスプレの極みも! [トレンドニュース]

2.jpg

あいも変わらず、人気に陰りや衰えなんか見えることのない進撃の巨人!
アニメの影響で、単行本は2000万部突破!
ランク王国でのこのランキングを見てくださいよ(笑)
4.jpg

もう少しでOP曲も発売!
サントラも発売!
円盤の売上もきっと絶好調なんでしょうけれど、
それ以外のグッズや、熱烈なファンが作るあれこれも、
相当クオリティの高いものが次々と発表されていますよ!
そんな情報を一般人が発信できるのも、ネット時代だからこそ!
では、見て行きましょう!

1.海洋堂の巨人フィギュア
これ、ヤバイですよね・・・(特に、捕食しているやつが)


2.一番くじ
※さらに、一番くじも!
1.jpg

3.これはすごい!自作の立体機動兵器!
※立体機動装置を作った猛者が!!!

 ・アンカー射出&巻取り
 ・ガスの噴射
 ・刃の交換
 ・装置を装備しながら行動可能

きましたよこれ!!!
ここまでのものを作ってしまうファンがいるとは!
これで、万が一現実世界に巨人が現れても、負けじと戦うことが出来る・・・かも?(笑)
でも、ここまでのものを作ってしまうってすごいことですよね!
好きだから・作りたいからという理由で、ここまでのことを出来るのか!!!
感心感動ですよね!
実際に装備して、兵団の衣装を着て、調査兵団役をやってみたいですね!!!

4.ネイルアート
ネイルアートですよ!しかも、2段合体で1つの絵になる超豪華版ですよ!
2.jpg
もう、出来る事はなんでもやってしまうのが今のこの時代のファン!
いつかどこかで、超大型巨人のコスプレをしている人の写真も見たことですし、
やれないことは何もない!って感じですよね。


他にも、興奮冷めやらない熱烈なファンが、あれやこれやと想像をして、創造をして、
ますます進撃しつつある日々ですよ!
あなたは何をして盛り上げますか?



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。