SSブログ

ドラゴンボールの新作ゲーム!ベジータやフリーザたちとのバトルをついに再現! [トレンドニュース]

1.jpg

ついにきた!
アニメの、映画のあのバトルシーンを再現!
いや、それ以上のものをこの手で生み出せる日が来た!!!
先ずはこちらを見てくださいよ!

見ました?見ましたよね!戦闘シーンを見ましたよね!!!

ゲームをやる時にいつも感じていた、
 「アニメのあのまんまの感じでゲームが出来たらなー。こうじゃないんだよな」
をついに越えたと思いませんか?やっとそこに追いついたと思いませんか?
実際に動いている感じじゃないですか!
そう、最近だと、大好評だった劇場版:神と神のような!


今までのゲームだと、“決まったパターンの動きだけをする”だけで、
 「実際にはそんな風に動かないじゃん」
だったじゃないですか。
それが、本当に動いているように、違和感なく、アニメのあのまんまの動き
(いや、3Dな分、より本物に近い)をしているじゃないですか!
まっていました!こういうゲームを待っていました!
ついに来ましたよ!!!

発売日:未定
とのことで、今年の年末商戦くらいじゃないかと思いますけれど、
やっと、満足できるドラゴンボールのアクションゲームが出来そうです!
めちゃくちゃ楽しみです!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。