SSブログ

【動画】PS3:ジョジョASB、ゲーム動画初公開!原作の再現っぷりがたまらない!夢の対戦も!!! [トレンドニュース]

1.jpg

PS3で発売される、ジョジョの奇妙な冒険~ALL STAR BATTLE~のプレイ動画が、
遂に公開されましたね!!!
CPU同士の対戦動画ながら、これで、大体の雰囲気はつかめますね!


対戦格闘ゲームのCPU同士の対戦なんて、こんなものです。
超絶コンボやスーパープレイが見れることはないので、
なんとなく触りの部分としてということで見ていただければ、と。
これが、人がプレイすると、この10倍は動きが良いし、魅せるプレイはあるし、
盛り上がるし、やってみたい!!!と思わされるしと、たまらないものになりますよ!!!

見た感じ、原作再現度が素晴らしいですね!(ロードローラーだー!!!とか)
セリフは喋るし、独特の擬音は表現されている(そして、邪魔にならない)し、
動きは良いし、ラッシュは良い感じだし、やってるだけでどんどんテンションが上がること
間違いなしですよ!!!

全部のキャラ(何人でしたっけ?現在判明しているだけで30~40人くらいですか)を
とりあえず使って、どの程度原作再現されているのか、どういうセリフを言うのか、
全部確認してみたいですね!
スタンドはどうなっているのか、どういう動きをするのか、
特定のキャラの対戦ではどういうことを言うのか、
夢の対戦をするとどうなるのか。
これだけ引っ張っているのだから、徹底的に詰め込まれているはずですよ!
やればやるだけ、ファンはどんどんはまっていくはずですよ!
(じゃないと、ここまで盛り上げる意味も、25周年という素晴らしい年に出す意味もないですから)

あー、早くやりたい!!!
全キャラ使ってみたい!
もちろん、恥ずかしげもなく、キャラと一緒に叫びまくりますよ(笑)
あなたはどうします?どのキャラを使いたいですか?
誰のセリフを叫びたいですか?(笑)



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。