SSブログ

ターミネーター5、2014年撮影開始予定!シュワちゃん親子で出演の可能性もあるかも??? [トレンドニュース]

1.jpg

つい先日、シュワちゃんの息子さん(パトリック君)が、マッチョ&俳優業な記事を書きましたけれど、
今度は、お父さんのシュワちゃんのお話ですよ!

シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーさんの代表作で代名詞といえば、
一択で「ターミネーター」ですけれども、
その最新作「ターミネーター5」の製作が決定したとのことです!

2014年1月撮影予定とのことですけれど、ストーリーはまだ未公開。
シュワちゃんは、ターミネーター役として出演。
シュワちゃんがターミネーターに出演するのは、3以来です。
4は、カリフォルニア州知事をやっていたので撮影には参加できずでしたからね。

ターミネーターの話が進むにつれて、次々と新型のターミネーターが出てくるわけですけれど、
シュワちゃんは相変わらず初期型(T-800型)なのかが気になるところですよね。
旧型でも新型に勝てるのであれば、新型って一体なんなの?という話にもなりますし、
そろそろパワーアップかバージョンアップかなにか、未来のジョンにどうにかしてもらって・・・

ターミネーターといえば、ターミネーター4が、新3部作の序章だと、
2008年12月15日、McG監督より明らかにされています。
ということは、ターミネーター6は製作ほぼ間違いなしということですよね。
スカイネットと人類の戦いをどのように終わらせるのかが楽しみなところですけれど、
一体どうやって話を終わらせられると思いますか???

※「しゅわちゃん」と打って変換したら、「手話ちゃん」って・・・カワイイ感じになっちゃいました(笑)
 きっと、同じように変換された人って多いと思います

★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。