SSブログ

美容水を浴びるよう。マイクロバブルのお風呂も。シャワーヘッドを替えれば毛穴掃除もできる! [トレンドニュース]

1.jpg

シャワーヘッドに気を使っていますか?
節水のものはよく見かけますよね。家計のお役に立つアレです。
けれど、美容に特化したシャワーヘッドはどうですか?
使っていますか?いや、そもそも、知っていますか?
美容液が出てきたり乳液が出てきたり、浴びたら20代の肌になる・・・
なんてことはさすがにありませんけれど、それに近い効果をもたらすシャワーヘッドを。

そんな風に書くとなにか怪しい気もしますけれど、
別にシャワーから特殊な液体が出るわけではなく、
「泡を作り出す」んですね。「マイクロバブル」という泡を。

このマイクロバブルはここ数年、いろいろとテレビや雑誌で取り上げられていて、
「奇跡の泡」なんて言われたりもしていたり。
「海の魚と川の魚が、マイクロバブルを入れた水の中で一緒に生きることが出来る」
(普通は絶対に有り得ません。どっちかが死にます)とか、信じられないことが、
現代の科学で原因が解明されていない素晴らしい効果を引き起こすことが出来るんです。

そのマイクロバブルを作り出すシャワーヘッドが最近人気とのことで、取り上げてみました。
「奇跡の泡」ということで、人間の肌にも、奇跡のようなことを起こすらしいんです。

2.jpg
この図の通り、普通の泡よりもずっと小さいので、
今までは入り込めなかった細かい細かいところまで泡が入っていくらしいんですね。なので、

・毛穴の奥の奥までマイクロバブルが入って汚れをかき出したり
・浴槽に入れて、シルキーバスを家庭で楽しめたり

と、美容、そして健康の効果を引き起こすようです。

※シルキーバス:
 マイクロバブルがエアクッションとなり、お湯の抵抗が軽減されるので
 通常のお湯に比べ圧迫感が無く、やわらかい感覚の入浴が楽しめます。
 また体感温度が実際の温度よりも低く感じるため長時間お風呂を楽しめます。

毛穴が綺麗になり、健康にもなると、化粧のノリが良くなったり、
見た目に若返ることが出来ますよね。

今までと同じように、ただシャワーを浴びるだけで、ただお風呂に浸かるだけで、
美容効果&健康効果があるとしたら、素晴らしいと思いませんか?

しかも、そういった装置・機械をお風呂に取り付けるとことなく、
ずっと安く手に入り、シャワーヘッドを替えるだけですから。
機械の設置と違って、どこに家にも簡単に取り替えられますし、
興味を持った知り合いや友達に貸すことだって出来ますよね。
旅行に持ち歩くことだって出来ます。

こんなシャワーヘッド、是非使ってみたいと思いませんか?
みんなで1つ買って、みんなで試してみても良いかもしれませんよね。
そして、みんなで若返り比べをしてみても良いかもしれませんね!






★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。