SSブログ

【動画あり】ポケモンX・Y発売日決定!2013年10月!新要素に外国語まで対応! [トレンドニュース]

1.jpg

ポケモンことポケットモンスターのゲーム最新作が、ニンテンドー3DSで発売決定ですよ!
発売日:10月12日ということで、あと4ヶ月!

紹介動画も公開されていますよ!



今回のポケモンは、特徴の一つとして、遂に、外国語で出来るようになりました!
日本語・英語・スペイン語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・韓国語の7カ国語が使用可能で、
日本にいながらでも、外国語でゲームが出来ます!
これで、ポケモンで遊びながら、外国語の勉強ができるということですよね。
あなたにお子さんがいれば、お子さんへの外国語教育の一環として。
あなたにお子さんがいなくても、これからの時代に対応するために、
ゲームを外国語でやってみるのは、決して悪いことでも早いことでもないと思います。
寧ろ、好きなもの(ゲームで、しかもポケモン)だから、外国語の勉強や理解も
スムーズに進むと考えられますよね。

そうして外国語を覚えた後は、インターネットに接続して、
外国人と一緒にゲームで遊ぶことも可能になったようですよ!
これでますます、ポケモンX・Yが、ただ遊ぶためだけのゲームではなくなったわけです。
今や、こんな時代なんですね~。

更には、
 ・新タイプ
 ・新バトル
 ・新ポケモン
と、新要素が盛り沢山のようです!
これはもう、親子で1台ずつニンテンドー3DSを用意して、
親子で一緒にゲームで遊ぶという家庭も増えそうですね!
ポケモン、本当に留まることを知らず、どこまでも成長していくんでしょうね!!!

※ポケモンX・Yは、まだ予約出来ないんです
 それまで、同じ3DSのポケモンで遊ぶのはアリですよね。
 にしても、ポケモンのゲーム機やゲーム関係のグッズってたくさんあるんですね~。
 しかも大人気だから、限定版はこんなにも値段がするんですね。
 へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ~って感じじゃないですか?


★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。