SSブログ

天使の初音ミクさんが、リカちゃんとコラボ!ミクミクにしてあげる! [トレンドニュース]

1.jpg

天使のミクさん、今度は、リカちゃんとコラボですよ!
初音ミクと言えば、管理人の住む札幌は、クリプトン・フューチャー・メディア社が開発した
ボーカロイド。
最早、ボーカロイドとしてよりも、そのキャラクターの知名度のほうが
圧倒的に上になってしまったミクさんは、
今や、どこでも見かけて誰でも知っている超有名キャラの一人になりましたよね。

様々なものとコラボして、さっぽろ雪まつりにはミクの雪像が出来たり、
札幌の市電が、期間限定ですが、ミク一色になったりと、
札幌市が街をあげてミクさんを盛り上げたりするほど、
1つの街を代表するキャラクターにまでなりました。

そのミクさんが、リカちゃんとコラボすることで、
こんなキャラクターが誕生しました!
2.jpg

今までのリカちゃんからは想像もつかないですよね。
ツインテールに緑髪、ひらひらのスカートでちょっとメタリックなんて、
今までのリカちゃんには全くなかったタイプ。
だからこそ、リカちゃんにとっての新境地となり、
Win-Winということで、実現したんでしょう。

さあ、ミクさん、次はなにとコラボするんでしょうね!
楽しみですよ~



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。