SSブログ

親子でターミネーター!?シュワルツネッガーの息子さんもマッチョ! [トレンドニュース]

2.jpg

「アメリカ映画のマッチョな俳優と言えば?」

答えは2択ですよね。

 ・アーノルド・シュワルツェネッガー
 ・シルベスター・スタローン

ですよね!

 シュワちゃん:ターミネーター
 スタローン:ロッキー、ランボー

ですよ。誰に聞いてもこの答えしか返ってくるはずがないですよね(笑)
どちらも、近年でも映画に出演するくらい、未だに人気のあるマッチョ俳優ですよ。

そんな二人と、冒頭の写真の青年に何か繋がりがあるのか?と思いますよね。
2.jpg
この青年、シュワちゃんの息子さんなんですって!
親も親なら子も子ですね!
息子さんもマッチョなことと言ったら!ムッキムキじゃないですか!

名前は、パトリック君。
年齢は、現在19歳。
高校生のころから共同設立者としてアパレル会社を起こし、
17歳でモデルデビュー

と、お父さんのシュワちゃんとは、全く別な道を歩んでいるようです。
でも、俳優業はやっているようで、2013年7月に全米公開予定の映画
『アダルトボーイズ青春白書』の続編に出演することが決まっているようですし、
他にも新作映画の撮影があるとか。

もし、仮に、親子でターミネーターなんてなったとしたら、、、
この写真を見る限り、パトリックくんは、シュワちゃんのような、
「どこか無機質で怖い無表情」が出来なさそうですよね。
でもでも、まだ19歳ですからね!
あと5年、10年経った時にどうなっているのか、すごく楽しみですね!

ターミネーター 【Blu-ray】

ターミネーター 【Blu-ray】
価格:3,799円(税込、送料別)



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。