SSブログ

【動画】参戦キャラ追加!PS3:ジョジョASB、最新PV公開! [トレンドニュース]

1.JPG

PS3:ジョジョの奇妙な冒険ALL STAR BATTLEの最新PV第5弾が、
ついに公開されましたよ!!!


「ALL STAR=全ての"星型のアザを持つ者(=歴代ジョジョ主人公)”」
ということで、8部まで含めた全ての主人公が参戦することは
当然のごとく想定されていたものの、
まさか、これだけ脇を固めるキャラが参戦するとは、誰が思ったことか!!!

しかも、絶対にまだまだ参戦キャラは増えます!
なぜならば、まだ、6~7部のボスキャラ公開されていないから!

6部:エンリコ・プッチ神父
7部:ファニー・バレンタイン大統領


これは参戦確定ですよね!
1~5部まではボスが出て、6~7のボスが出ないなんてありえないですから!
しかも、7部からは、7部版Dioも間違いなく参戦でしょう!
ライバル的キャラもしっかり出してこその、オールスターバトル!

きっと他にも、まだまだあのキャラこのキャラが参戦してくると思われます。
だって、8月29日の発売まで、あと2ヵ月半ありますからね!
このペースでいけば、まだあと10人くらいは増えるはずです!

超楽しみですね!
絶対にこれは買いですよ!!!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。