SSブログ

ワンピース再開!尾田栄一郎復活!入院していても原稿を描いていたから! [トレンドニュース]

1.jpg

↑の画像の通り、6月10日(月)発売のジャンプで、ワンピース復活ですね!
本当に2週間の休載のみで、作者の尾田栄一郎さんは復活したんですね!
扁桃周囲膿瘍なんて、2週間で完治するような病気なんでしょうか?
なんにしても、待っているファンとしては、1週でも早く連載再開をして貰いたいわけですが。

復活記念として(?)、表紙と巻頭カラーまでやっているわけです。
でも、そう考えると、本当に2週間休載していたの!?入院して、ちゃんと休んでくれたの?と
尾田さんの体が心配になってしまうんですけれど、ちょっと不安なことがあるんです。

同じく、明日(6月10日(月))発売のジャンプの巻末にある作者コメントですけれど、
これですよ。ナルトの作者のコメントです。
2.jpg
・・・えっ、尾田さん、入院中も描いていたの!?
病室に原稿を持ち込んで描いていたということですよ!
そこまでしないといけないんですか!?ワンピースなら、少しくらい連載中断しても
問題無いだろうに・・・
それを、漫画家の鑑というのかどうかはわかりませんけれど、
健康第一は絶対条件なので、完結させるまでは、元気に描き続けてもらいたいですよね。

現在、70巻で累計発行部数が2億9000万部以上ということで、
当初の想定に反しての大長編になってしまったようですけれど、
ここまで描いたのであれば、絶対にワンピースを見つけて海賊王になって、
大団円を見せて下さい!
それこそが、ここまで追い続けてきてくれたファンに対する恩返しになるんですから!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。