SSブログ

NHKドラマ「あまちゃん」のサントラが爆売れ!15000枚出荷にじぇじぇじぇ!!! [トレンドニュース]

1.jpg

NHKの朝の連続テレビドラマ「あまちゃん」、相変わらず絶好調ですね!
うちでも、家族が毎日見ているので、オープニングが耳にこびりついて離れませんよw
そう、この曲ですよこの曲。


この曲に代表される、ドラマ内で使用されるあの曲この曲を収録したサントラが
発売されるわけですけれど、
そのCD出荷枚数がとんでもないことになっていますよ!!!

ドラマのサントラといえば、普通は、3000枚程度の出荷枚数らしいです。
それが、あまちゃんのサントラは、15000枚と、普通の5倍!
意味がわからないですよね!わけがわからないですよね!?
でもそれだけ、そもそもドラマを見ている人がいて、そしてみんな、
オープニングのこの曲が耳にこびりついて離れないんでしょうね(笑)
で、サントラを買ってしまう、と(笑)

サントラの発売は6月19日なので、発売されたら、
更に数字を伸ばす、なんてことも有り得るかもしれません。
あまちゃん、一体どこまで盛り上がっていくんでしょ?
ドラマの内容もさることながら、叩きだす数字の数々も見ものですよ!!!


※全く今回のサントラとは関係ないのですけれど、あまちゃん繋がりでひとつ。

主役の「アキちゃん」を演じる、「能年玲奈ちゃん」。
見た感じはずいぶんおとなしそうなイメージですけれど、彼女って、
結構テンション高いんですよ。
去年(2012年)、短期的に務めたラジオ番組のパーソナリティーがこちらなんですけれど、

ね!意外と元気でテンション高くないですか?(笑)
意外な一面が見れた気がして面白いですよね



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。