SSブログ

【動画】ビグザムとうふ!ザクとうふ、ズゴックとうふと共に、鍋に出撃!量産の暁には・・・ [トレンドニュース]

1.jpg

あなたは、ザクを何体撃墜しました(食べました)か?
じゃあ、ズゴックとうふは何体撃墜しました?
まだ?全然!?
そんなことをしているうちに、超大型モビルアーマーが完成しちゃいましたよ!

「恐怖!起動ビグ・ザム」
そう、ビグ・ザムとうふが完成しちゃいました!
6月7日発売らしいですよ。管理人は、土日の休みに調達に行ってきます!)
しかも今回は、動画付きですよ!


全く、調子に乗りすぎですねw
ザクとうふが大反響を呼び、大好評で売れに売れて、第2弾。
ズゴックとうふも売れたらしいですよね。
日本中のあちこちの鍋に、ズゴックとうふが湧きでたようですよね。
あなたの家の鍋にもズゴックとうふが出没しました?
で、第3弾はビグザムですよ(笑)

そもそも、ザクとうふを出した理由は、
社長がガンダム好きだからというただその1点のみというね。
社長の趣味でこんなものを出せる(しかも大ヒット)というんだから、
社長の自由度って本当に素晴らしいものですね!(その分責任もありますけれど)

ビグザムとうふの次はなにがくるでしょうね。
形的に、そして、MS以外だとして、アッザムあたりアリかなと思いませんか?


※6月下旬には、「ビグ・ザムとうふ」(HEAD & BODY UNIT×1、LEG UNIT×2)、
 「ザクとうふ」×3とご飯型抜きユニット×1をセットにした
 お中元ギフト「ソロモンセット」も発売される予定です。
 それを使って、こんなジオラマまで作ってしまえるという自由度の高さ(笑)
3.jpg

2.jpg

ザクとうふ(10機)

ザクとうふ(10機)
価格:1,800円(税込、送料別)



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。