SSブログ

【動画】ガンダムブレイカーPV第4弾公開!今度はカミーユとハマーンが! [トレンドニュース]

1.jpg

一昨日、TVCM第2弾が公開されたと思ったら、今度は、PV第4弾だ!
しかも、ハマーンとカミーユが熱く舌戦を繰り広げる6分間!


前回のTVCM第2弾公開の記事で予想した通り、
6月27日発売のガンダムブレイカーが、発売日に近づくに連れて、
プロモーションを加速させてきましたね!!!

無料体験版が異例の50万ダウンロードを突破して、
尚記録を伸ばしつつあるガンダムブレイカー。
一体、みんなどれだけ期待してるんですか!
管理人は、体験版をやって大いに期待してますけどね(笑)
体験版での不満点が軒並み改善されているようで、
十分やる価値は、十分楽しめる価値はあること間違いないです!

発売前から、ここまで盛り上がっているガンダムゲームなんて、
もしかしたら初めてのことかもしれません。
全てのガンダムファンが望んでいたものが、ここにある!
そう思わされることこの上ありませんよね!

ガンダムブレイカー、予約しましたよね?・・・えっ、してないんですか!?
「そんな大人、修正してやるー!!!」



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。