SSブログ

FF最新作、発売日決定!限定版も!FF13シリーズが、ライトニングの物語が完結! [トレンドニュース]

1.jpg

FINAL FANTASY13シリーズ最新作にして完結編の、
「ライトニングリターンズ FINAL FANTASY13」
の発売日が決まりましたね!
11月21日発売ですよ!

同時に、最新トレイラーも公開されました!E3バージョンです!


本当に今年中に発売されることになるとは思いませんでしたけれど!
だって、前作(FF13-2)から今作発売までの感覚が短かったですから。
2011年の年末から、約2年弱での発売ということは、
PS3の、しかも大型タイトルなので、普通に考えればまずありえないことですから。
FF13-2と並行して開発していたんでしょうね。

さて、こちらのトレイラーもご覧頂きましょうか。

2013年1月のジャンプフェスタにて公開されたトレイラーですけれど、
最新トレイラーと合わせて、否が応にも期待させられてしますよね!

FF13-2の、不完全燃焼とちゃぶだいをひっくり返したような、どうにでもなるような、
FF13のシナリオなんてあってもなくても関係無いような話ではなくて、
素晴らしい完結編を期待して、予約しようと思います!
あなたはどうしますか?
これを踏まえて、FFヴェルサス13。そして、新生FF14。さらに、構想どころか、
もしかしたらもう開発しているかもしれないFF15と、続けて行きましょう!

※FF13、FF13-2、FF13-3(ライトニングリターンズ)がセットで、
 さらに超豪華特典もついた限定版はコチラから!

※FF13-3は、Amazonで予約受け付けしています


★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。