SSブログ

すっぴんが若すぎる奇跡の47歳、美魔女「山田佳子」さん、撮りおろし! [トレンドニュース]

2.jpg

美魔女ブームが変わらず続いていますよね!
というか、ブームで終わるはずがないですよね。
永遠の若さは、全ての女性にとっての憧れであり叶わぬ夢ですから。

美魔女の第1人者でトップクラスの一人でもある「山田佳子」さん。
47歳にして、この写真の通りなわけですよ。
超若いですよね!そこら辺の47歳のおばちゃんを見てくださいよ!一目瞭然ですよね!
それだけ、山田さんがツヤッツヤのピッチピチ
(表現が古いですか(笑) でも、若さを表すといえばこの言葉以外思い当たらないですよ)
だということですよね!

でも、どの写真を見てもメイクをしているものなので、
「本当に若いの?メイクを落としたら全然違うんじゃないの?」
そう思う人も少なくないと思います。それだけ、メイクをしたら本当に別人になりますしね。
そこで、この画像です。
1.jpg
あるテレビ番組内で比較された、メイク前とメイク後の写真です。
・・・メイクをしようがしまいが、ほとんど変わらないんです!
これこそが、山田さんが美魔女といわれる理由でしょう!
すっぴんでここまで若々しいからこそ、ほんの少しの化粧で、
若さが更に増すんでしょう!

また、化粧だけではないんですよね。

 ・目が大きく見開かれていること
 ・口角がしっかり上がっていること
 ・歯が白いこと

そう、表情もまた、若々しいんです!
普段から意識していることなんでしょうけれど、そもそも、気持ちが全然違うんでしょうね。
内面からそもそも若々しいということなんでしょう。


そんな山田さんですが、余りにも人気がありすぎるため、反響がありすぎるため、
週刊ポスト2013年6月14日号にて、
今回改めて撮りおろした写真が掲載されることになりました!
確実に見るために、週刊ポストを予約して買ったほうが良いかもしれませんね。

小学館/週刊ポスト 2013年6月14日号

小学館/週刊ポスト 2013年6月14日号
価格:400円(税込、送料別)

小学館/週刊ポスト 2013年6月14日号

小学館/週刊ポスト 2013年6月14日号
価格:400円(税込、送料別)



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。