SSブログ

進撃の巨人がワンピース超え!超巨大巨人の頭部も展示!がしかし、ワンピースに敵わない弱点が [トレンドニュース]

1.jpg

進撃の巨人、見てます?
漫画でもアニメでも構いませんよ!見てます?
見てますよね!管理人はアニメを見てますよ!
超気合入ってますからね!並のアニメの数倍のアニメーターを動員しているらしいですからね!
オープニングも半端無いですけれど、本編も、メチャクチャ動きまくって、盛り上がりまくりですよ!
オープニング、見てくださいよ!

ね!すごいでしょ!動きまくりでしょ!

そんな、漫画界もアニメ界も猛烈に進撃しまくっている進撃の巨人ですけれど、
次は、等身大巨人の展示ですよ!
冒頭の画像見ました?でも、あれでは、本当に等身大なのか、
どの程度の大きさなのかよくわかりませんよね。
そこで、こちらです!
2.jpg
これですよ。人が食べられるシーンが再現できてしまいますよこれw
この等身大巨人、どのくらいの大きさだと思いますか?
50m級ですって!
巨人って一体どれだけ大きいんですかwww

6月7日までの期間限定で講談社に展示されているので、東京近郊の方々は、
是非食べられに行ってくださいね!w


そんな進撃の巨人ですけれど、ワンピースの記録を超えているって知っていましたか?
進撃の巨人は、現在10巻まで発売されいてます。
10巻までの発行部数が、2000万部突破しているんですよ!
対して、現在あらゆる作品を置き去りにしてブッチギリな売れっぷりを見せつけている
ワンピースですけれど、ワンピースは、10巻で1650万部だったんです。
ここまでの発行部数は、進撃の巨人のほうが圧倒的に売れているんですよ!!!
正に進撃!正に進撃ですよ!超巨大サイズの巨人の進撃状態ですよ!!!

ただ、進撃の巨人には1つだけ弱点があるんです。
どう頑張っても、ワンピースには敵わない弱点があるんです。

それは、ファミリー向けではないということ。

 ・チョッパーのような、かわいいキャラがいないこと
 ・血が激しくて、子供が見られないこと
 ・親子で楽しめないということ

グッズ等々を含めた売上で、ワンピースに絶対に敵わない致命的な弱点
それが、これらなんです。
ワンピースとはジャンルもなにも一切がかぶらないので客の奪い合いにはならないですけれど、
作者の収入で言えば、ワンピースに圧倒的に劣る(敵わない)理由がこれらなんです。
にしても、現時点での漫画からだけの収入でさえ数億円になる
(400円☓5%☓2000万=4億円)
ので、もうこれだけで十分億万長者なんですけれどね(笑)

週刊少年マガジンに出張掲載したことにより爆発的に人気が出て、
今現在、アニメによってさらに火が点いて、日本中に広まった進撃の巨人。
どこまで拡大するのか楽しみですね!
そして、どうやって話をまとめるのか・終わらせるのか。
作者はそこを考えているんでしょうか?
どこまでも追いかけていきますよ!
巨人が駆逐されるその日まで!!!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。