SSブログ

【動画】ガンダムブレイカーTVCM第2弾!ドモンの次は、カミーユだ!「遊びでやってんじゃないんだよ!」 [トレンドニュース]

1.jpg

 「ガァァァンダム ブゥレイカァァァ!!」
ドモンが叫んだCM第1弾。
そして公開されたCM第2弾は

 「修正してやるー!」
意外にもカミーユだ!


このペースだと最低でもあと1パターン。
発売日に近づくほどに盛り上げていくのであれば、あと3パターンはCMが
続々と公開されるのではないかと思いますよ!
それと共に、最後の未公開の情報解禁とともにPVの最新バージョンも!
そんなことになりそうな気がしませんか?

無料体験版が50万ダウンロードという、驚異的な数字を叩きだし、
ガンダムファンどころかアクションゲームファンの関心まで掴みまくっている本作。
管理人も、当然のことながらダウンロードしてやり倒しましたよ!
あなたはやりました?やっていないなら、とりあえずやってみてくださいよ!

やっと、あと4週間を切りましたね!
発売日まで、指折り数えられるくらいの数になって来ましたよ!
でもまだもうちょっと時間がある。
そんな時は、今までのPVを見てテンションを上げるのみ!!!






★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。