SSブログ

「モデル、フォー!」レイザーラモンHGの本業は・・・漫才師? [トレンドニュース]

1.jpg

「フォー!」
このフレーズ、懐かしいですよねw
管理人が塾で働いていた時に、小学生の生徒もノリノリでこのフレーズを連発していましたよ!
そう、2004年当時ですよ。今から9年前ですね!

吉本のお笑い芸人、「ハードゲイ」こと、「レイザーラモンHG」ですよ。

彼って、今は、あの当時ほどテレビに出るわけでもなく、どうしているんだろう?
どこに行ったんだろう?と思っている人も少なくないと思うんですよね。

どうしてこんな話をしているんだろう???と疑問に思いました?
それと、この最初の写真の男となにか繋がりがあるんだろうか?と思いました?
でも、あなたはピンときたと思いますよ。
そう、この写真こそ、レイザーラモンHGなんですよ!

サングラス無し、レザーの衣装が無いと、誰だかわからないですよね(笑)
にしても、この筋肉美ですよ!
さらに、結構イケメンじゃないですか。
J Soul Brothersにいてもおかしくなさそうな・・・は言いすぎですかね(笑)

で、その彼なんですけれども、相変わらず吉本芸人である傍ら、
モデル業を始めたんですって!
この顔、この体を武器に、彼の友人のプロカメラマンにちょっと撮ってもらったところ
「・・・あれ?意外とイケるんじゃない?」
となったそうです。
そこで、モデル業に進出!と。

もちろん、本業はあくまでお笑い。
でも、「レイザーラモン」は捨てて、お互いの本名である、「住谷、出渕」を。
さらに、スーツを着て漫才をやるという、王道の漫才師に転向
ですって。一体どういうことなんでしょう!?!?!?
3.jpg

これじゃただの普通の漫才師であって、今までの強烈なキャラクターを捨てるなんて
勿体無いにもほどがあると思うんですけれど、、、どうなんでしょう?
・・・彼らの漫才、見てみたいと思います?
それとも、今までの独特なキャラの方が良いと思います?

※ところで、レイザーラモン(HG&RG)のネタって見たことありますか?

個人的には、このノリ、好きです!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。