SSブログ

【動画】モンハン4発売日決定!最新プロモーションビデオも公開!劇的変化を再確認! [トレンドニュース]

1.png

さあさあさあさあ、遂に、モンスターハンター4の発売日が発表されましたね!
9月14日(土)と、あと3カ月と2週間ですよ!

とりあえず、5月31日に公開された、プロモーションビデオ4を見ておきますか!


当初は「2013年3月」と発表があり、「2013年夏」と変更されて、
「もう春も終わるんだけど、“夏”っていつのこと???」
と思っていた矢先の今回のニュースですよ。

でも、9月って、ギリギリ夏・・・ですかね?秋なような。
本州から南は、夏休みも終わって休みボケも治ってきたころにMH4発売って、、、
どうせなら、8月の前半くらいまでには発売してもらって、
夏休みをモンハン漬けにしたかった・・・なんて人は多かったと思います。
あなたもきっとそうですよね?


MH、MHG、MH2、MH2G、MH3、MH3G
MHP、MHPG、MHG2、MHP2G、MHP3
MHF、MHFG
と、ここまでシリーズが12作も出ているんですよね(HD Ver.を含めれば更にですけれど)
シリーズは重ねているものの、武器の種類とモーションが増えたことと
モンスターが増えたことくらいで、基本的なこと(移動、操作、見た目、雰囲気)は
全く変わりませんでしたよね。
Ver.1.Xのままで、Ver.2にはなっていませんでした。
例えば、ドラクエが変わらないように、三国無双が変わらないように、
モンハンもずーっと1(シリーズ最初)を踏襲し続けていました。

でも、さすがにマンネリ化していましたよね。
なにかしら、根本的な変化を求めていましたよね。
バイオハザードが、4から劇的に変化をしたように。
そしてついに今回、モンハンも劇的な変化を遂げましたよね!

フィールドに段差が出来たことで、移動がガラッと変わりました!
プレイヤーとモンスターの動きが、根本的に変わったことになります!
これで、全てが新鮮になったんです!
クック先生は、レイアは、レウスは、ティガは・・・自分たちの前に、
どんな新たな生態を見せてくれるんでしょう!
楽しみで待ちきれません!!!

発売まで、残りあと3カ月!それまで待ちきれないですけれど、
その中の30分を、この動画を見てなんとかやり過ごしてくださいw
改めて、モンスターハンター4の劇的な変化を再確認してくださいね!


★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。