SSブログ

実写版キキ公開!「武井咲の妹」こと小芝風花ちゃんはこんな子ですよ! [トレンドニュース]

1.jpg

日本で発表される以前に海外から情報が漏れて、
「ほんとに実写でやるの?しかも、ホラー映画の監督でしょ???」
といろいろと噂のあった、実写版「魔女の宅急便」ですけれど、
つい先日日本でも公式に発表されましたよね。

「ほんとにやるんだ!!!」
と、事前情報を知っていた人は、誰しも思ったことと思います。
あなたも思いました?
私は思いましたよ!もちろん!事前情報を知った時は衝撃的でしたから!

そして今回、写真が公開されましたね!
1.jpg
どうです?
黒いワンピースにほうき。ちょっと背は大きめですけれど、
これはこれでなかなか良いと思いませんか?
ただ、なにか足りない気がしますよね。
・・・そう!頭の大きな赤いリボンですよ!

これですこれ!
3.jpg
・・・って、このコスプレしている子、かわいいですね♪
こっちの子でも良いんじゃないかと(笑)

アニメ絵でいうと、これですね。このリボン。
4.jpeg
キキといえば、この頭の大きな赤いリボンですもんね!
だから、このリボンをつけたらどうなるのか。
その写真を早くみたいですね。

ちなみに、この写真じゃよくわかりませんけれどキキ役の小芝風花ちゃんは
実際はこんな顔なんですよ。
2.jpg
髪が長いせいか、これだと、全然キキって感じがしないですよね。
でも、アニメはアニメ、実写は実写と考えて、これはこれでイイと思うんですよね。
500人のオーディションを勝ち抜いた彼女ですから、
彼女の良さを前面に出した、小芝風花バージョンの魔女の宅急便を期待しちゃいますよ!

・・・「ジジ」はどうするんでしょうね???


※小芝風花ちゃんは、イオンガールズオーディション2011で、
 「武井咲の妹」として、約35000人の中からグランプリに選ばれた
 超期待の若手なんですよ!
 これから、どんな活躍をしていくのか楽しみですね!!!

 以下は、オーディションの時の動画ですよ


魔女の宅急便 【Blu-ray】

魔女の宅急便 【Blu-ray】
価格:5,497円(税込、送料別)



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。