SSブログ

【動画あり】にわみきほ、芸歴と、人気の理由。 [トレンドニュース]

1.jpg

日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」。
そのお天気お姉さんとして、4月から活躍している、にわみきほちゃん。
約2ヶ月が経ちましたけれど、段々と板についてきましたね!
かわいくて元気で、朝の気分を明るくしてもらっている人は多いと思います。
あなたもそうでしょう?私(管理人)もそうですよ(笑)
出来るだけ、なが~く続けていって欲しいですよね。

そんなにわみきほちゃんですけれど、いろいろと予想外なことがあってですね、
少しまとめてみました。

●芸歴
 ・1989年9月27日生まれ
 ・14歳でモデルデビュー
 ・虎南有香・岡本玲・我妻三輪子・松本玲奈と、アイドルユニット「ニコモノ」で歌手デビュー
 ・2007年3月3日に「キャナァーリ倶楽部」のメンバーでインディーズデビュー
  ゲーム「リズム天国」で歌が使われていますよね
 ・憧れの芸能人は女優の樹木希林さん
 ・おなじみ、天装戦隊ゴセイジャーでは、特撮ヒロイン
 ・舞台女優
 ・お天気お姉さん
 ・現在、芸歴10年

ここに挙げたのは一部ですけれど、それでも、いろいろやっていますよね。
芸歴10年は伊達じゃない!!!
しかも、あこがれの芸能人「樹木希林」って!どうして?どうしてあのおばちゃん???

※お笑い芸人「髭男爵」の山田ルイ53世も出演していた、天装戦隊ゴセイジャー


※「ぴんスポ」という番組のインタビュー


10代でデビューするの女の子なんていくらでもいますけれど、
そもそもピンでは弱すぎるから、グループでのデビュー。
グループがヒットして、個々人が知名度を上げてくると、卒業して一人でパターン。
でも、そこからは本当に個人の力(とマネージメント等のバックの後押し)で、
生きていけるか、早々に消えていくか。
だからこそ、にわみきほちゃん、10年も続くなんて本当に凄い!そう思っちゃいます。

SPEEDや、モーニング娘。、AKB48たちのような知名度もなかったのに、
どうして今もこうして芸能界にいつづけられるんでしょう?
ゴセイジャーがよっぽど良かった・・・なんてことはないですよねw
朝でも明るく元気だから?おバカ系じゃないですし。
東南アジアとのハーフに見えるその特徴のある顔だから?
これからも追いかけて行って、その魅力と、10年生き残った彼女の力を
探っていきます!
そして、また、時々記事を書きますね。

※1st DVDはこんな感じですよー




★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。