SSブログ

【動画】ミスチル、YouTubeでPVが見放題!新曲も!公式チャンネルはこちら [トレンドニュース]

1.jpg

最近、JPOPのアーティストの皆さんがYouTubeに「公式チャンネル」を解説して、
PV(MV)を始め、動画を公開するようになりましたよね。
続々と多くの方々が公開するので、ファンは大喜びですよ!

制作側も、今まで以上に多くのファンや潜在的なお客さんへのアプローチとして、
今まで以上に力の入った映像と、歌とアーティストが作り出す世界と世界観を、
一生懸命作っていますよね。
先日公開された、GLAYの新曲(12分でしたか)のPVが代表的な例ですよね。

というわけで、次は、ミスチルことMr.Childrenですよ!
新曲「Rem」のフルバージョンをどうぞ!

また、公式チャンネルの開設とともに解禁になった新曲以外に、
 「常套句」
 「hypnosis」
 「エソラ」
 「花の匂い」
 「彩り」
 「祈り ~涙の軌道」
 「HANABI」
 「GIFT」
 「フェイク」
 「しるし」
 「and I love you」
 「Sign」
 「くるみ」
 「HERO」
 「君が好き」
 「光の射す方へ」
 「ニシエヒガシエ」
 「花 -Memento-Mori-」
 「Tomorrow never knows」
のMV20本が一挙公開ですよ!!!
歓喜!一ファンである管理人も、ソッコーで観ました!
あなたも観たいでしょう?即、観てくださいね!!!

※ミスチルの、YouTube公式チャンネルは以下から
 http://www.youtube.com/user/MrChildren/featured

※新曲「REM」は、佐藤健・綾瀬はるかダブル主演映画
 『リアル~完全なる首長竜の日~』(6月1日公開)の主題歌になっています。



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。