SSブログ

進撃の巨人。数々のグッズの中から気になるものをピックアップ [トレンドニュース]

1.jpg

進撃の巨人、ひたすらにお祭り状態ですね!
きっと、アニメ効果でますますマンガが売れて、どんどん知名度を上げていっているんでしょうね。
その証拠に、グッズが異常なほど発売されていますから。
ほんと、おかしいくらいあれやこれやと次々発売されていますよ!?
でも、そんな中にも気になるものはあるもので、ちょっと取り上げてみましょう。

先ずは、グッズではないですけれど、こんなものもあるんだということで。
フェラーリですよ!スーパーカーですよ!それを、進撃の巨人の痛車にするとかwww
このフェラーリオーナー、随分理解ある人ですよねw
もしくは、アニメ好きなフェラーリオーナーなのかもしれないですね。
そんな、アニメ好きかもしれない金持ちがいるって、なんか嬉しいですね。


●マンガ(アニメ)の前日譚
 エレンとはまた違う、新たな主人公。
 立体機動装置もない時代に、人類は巨人とどう戦っていたのか


●BD(DVD)は、最終巻の9巻まで予約していて、全てそれぞれに初回特典有り


●マンガのコマ皿
 この発想、良いですよね
 上手く盛りつけることで、この皿がどうなるのか想像するのが面白いですね
 あなたはどんな感じになにを盛り付けますか?


●超大型巨人の全身スーツwww


●超大型巨人のマスクのみ
 でも、全身スーツより高いとかw


●Tシャツ
 これ、ただのTシャツじゃないんですね
 前の裾をまくったらそこには・・・
 超大型巨人の顔があるから、いつでも超大型巨人になれるというおもしろTシャツ


★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。