SSブログ

ナインティナイン岡村さんのお気に入り。吉本の面白い若手芸人。バイク川崎バイク [トレンドニュース]

1.jpg

突然ですけれど、「バイク川崎バイク」っていう吉本の若手芸人を知っていますか?
ここ半年~1年くらいで結構テレビにも出ているので、もしかしたら知っているかも?
どうして突然そんな若手芸人の話を始めたかというと、
管理人の大好きなお笑い芸人、ナインティナインの岡村さんが絶賛していたところから、
自分もはまってしまったからです!

と、文字だけでは何も伝わらないので、彼のネタを2つ見てください。



なにか違いがありました?無いですよね(笑)
彼のネタは、このパターンしかありませんからね(笑)
でも、この雰囲気、乗せられちゃいますよね。盛り上がっちゃいますよね。
そして、すぐに彼のことを覚えてしまって、
 「BKB!BKB!」
が頭から離れられなくなりますよね(笑)

バイク川崎バイクさん、こんなにも「バイクバイク」言っているのに、
「ブンブン!」言っているのに、
名前に「川崎」なんてバイクのメーカー名まで使っているのに、
なんと、バイクを持っていないんですって。
それもまたネタか!?と思ってしまう話ですよね(笑)

そんな彼が、つい先日、
 「NGK(なんばグランド花月)を満席にしたら、
  ご褒美としてカワサキのバイクをプレゼント」

という素晴らしい約束をして、
なんと、819席を満席にして、カワサキのバイクを手に入れたんですって!

BKBおめでとう!!!
これで芸が磨かれるのかは謎ですけれど、嬉しくなりました!
遂に念願の本物のバイクも手に入れたわけで、これで、
芸も今まで以上にアクセル全開で突っ走って欲しいです!
 「バイクだけにね、ブンブン!」



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。