SSブログ

宇宙に行けるかも?子供の頃の夢が叶うチャンス!宇宙飛行士選抜キャンペーン [トレンドニュース]

1.jpg

男の子なら誰しも一度はあこがれる夢。
「宇宙に行ってみたい!」
ガンダムを初めとするアニメを見たり、天体に興味を持ったり、
はたまた、ギリシャ神話からだったり、
少しでも高いところに行きたい!という希望からだったり
キッカケはそれぞれかもしれませんけれど、この夢は、誰もが通る道の一つですよね。
でも、現実は厳しく、宇宙飛行士になれる可能性なんて、0.00001%どころか、
目が悪かったり虫歯一本あったりするだけでそもそも選考対象外なんですよね。
 「死ぬまでに一度は宇宙に行きたい!でも・・・orz」
そんな、宇宙を諦めた男の子たちの夢が叶う可能性が、ほんの僅かながら、
希望の光が、現れたんです!

男性用化粧品ブランド「AXE」が、宇宙飛行士選抜キャンペーンを始めたんです!
しかも、誰でも応募できます!

気になる応募方法は以下の通り。メチャクチャ簡単ですよ。

 1.AXE APOLLO SPACE ACADEMYで登録する
     ↓
 2.Facebookで、Facebookの友達に、自分に投票してもらう
     ↓
 3.上位3名が選ばれ、アメリカで選抜トレーニングを受け、
  そのなかで1名が実際に宇宙飛行士に選ばれる
     ↓
 4.トレーニング終了後に、日本代表として宇宙へ旅立つ

そう、条件は、Facebookをやっているかどうか
これが第一条件です。
そして、あなたに投票してくれる友達がどれだけいるかどうか
それだけなんです。
メチャクチャ簡単ですよね(笑)
Facebookの友達は、ただ単に多ければいいというものではありません。
「あなたのことを想ってくれる、賛同してくれる、仲の良い友達」がどれだけいるか。
そこが、重要なポイントなんですね。

というわけで、さあ、宇宙に行けるかすかな希望を自分自身の下に手繰り寄せたいあなた!
Facebookをやっていないのであれば、先ずはFacebookを始めて、
友達をバンバン増やしちゃいましょう!
http://www.facebook.com/

宇宙飛行士選抜キャンペーンの詳細はこちらのサイトをご覧ください。

※管理人ももちろん宇宙大好き小僧です。
 そして、このアニメで、初めてリアルな宇宙(人間が宇宙で生活するようになったら
 起こりうる問題や仕事等々)の描写を目撃して、ますます宇宙に行きたくなりました。
 これです↓↓↓



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。