SSブログ

【動画】自動でボールを無限に投げ続けてくれる、元気な犬にはたまらないアイテム! [トレンドニュース]

1.jpg

管理人の実家に犬がいるんですけれど、まだ1歳のトイプードルで、
メチャクチャ元気な子供なので、いくら遊んでもキリが無く、
疲れ知らずで困ってるんです。
きっと、犬が家にいる家庭で、同じ悩みを持っている人は少なくないはずですよね。
そこで、どうにか、犬が一人で勝手に遊べる道具はないものかと思って調べてみました。

そこで、既に一応、こういうものがあるにはあったんですけれど、、、

どう見ても「猫」用ですよね。
「犬猫」なんて書いてますけれど、犬はこんなもので遊ばないでしょー!
犬は、投げられたボールを取ってくるのが好きなんです!たまらなく好きなんですから!

と、更に調べてみると、最近海外でこういうものが開発されたようなんです。




これはイイ!!!
犬が自分でボールを入れることさえ出来れば、そこさえ教えてあげれば、
あとはもう、無限にボールを投げ続けてくれます!
ボールを入れることも、この動画の犬が出来ているのだから、
きっと難しいことではないはず。
早くボールが出てこないかと、ソワソワしている犬が、
またなんともいえなく可愛らしいですよね♪

このアイテム、日本語サイトがあるわけではないので
日本人には手に入れるのは難しいと思いますけれど、
その内、世界展開された日には、日本でも気軽に買えるようになるのではないでしょうか!
その日まで犬は待ってくれませんけれど・・・
腕の筋肉痛が治らないわけですけれど・・・

★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。