SSブログ

モンスターハンター4、新情報解禁も、マンネリか?登場モンスターの種類が・・・ [トレンドニュース]

2.jpg

3.jpg

モンスターハンター4、徐々に情報が公開されつつありますね~
次は、参戦モンスターの一部が公開されましたね!
今度は一体どんな新しいモンスターが!?と期待しますよ!胸躍らせますよ!
だって、MH3→MH4ですからね!

MH3→MH3Gであれば新規モンスターが数体ですけれど、バージョンアップですからね!
MH2→MH3の時は、ほとんどのモンスターが入れ替わったじゃないですか!
だから、今回はどこまで?むしろ、何が残るの?と思うじゃないですか。
リオレウスやリオレイア、ティガレックスあたりは、
モンスターハンターの顔みたいなものですから、
引き続き参戦でもまだわかりますよね。
で、今回の情報公開ですよ。

 ・テオ・テスカトル
 ・グラビモスル
 ・バサルモス


えっ・・・
テオが参戦ということは、ナナ・テスカトリも参戦するという事。ル
ということは、クシャルダオラとオオナズチもセットはほぼ確定。

・・・?MH2Gに、ケチャワチャとか一部新規を追加した感じですか???

フィールドの大幅な変化。新たな武器の追加。そこがメインで、
既存のモンスターが、新たなフィールドでどう動くのかを楽しんで下さい!
と、そういうことですか?カプコンさん、そういうことですか???
そんな疑問が浮かんでやみませんよ。

確かに、3DSで初めてモンスターハンターに触れた人は少なくないということであれば、
MH3にいなかったモンスターを出すことは、MH3からのユーザーにとってみれば、
新鮮なことは間違いありません。
けれど、大抵は、さらに以前からの古参プレイヤーなはず。だからこそ・・・

MH4の参戦モンスターのラインナップ、どう思いますか?




★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。