SSブログ

KAT-TUN亀梨和也、主演映画「俺俺」、海外で上映へ!? [トレンドニュース]

1.jpg

1人33役なんていう、前代未聞どころか、
一瞬何を行っているのか理解できないくらいな不可思議なことに挑戦した、
KAT-TUNの亀梨さんが主演の映画、「俺俺」ですけれど、
公開初日を迎えた昨日(25日)に、さらなる大きな話題を提供してくれましたよ!
先ずは、「俺俺」の動画をどうぞ。



「俺俺」ですけれど、日本での公開も早々に、
海外展開が決まりましたよ!!!
先ずは、ロシア、シンガポール、台湾で公開。
今後更に、北アメリカとアジアで交渉をして、上映国を更に更に増やしていく予定とのこと。
 「俺俺の一人33役にかけて、33カ国で上映したい」
と亀梨さんのコメントですけれど、果たして、どこまで上映国が増えていくでしょうね!

今年の4月にイタリアで行われた「ウディネ・ファーイースト映画祭」では
「観客賞」にあたる「マイ・ムービーズ賞」を受賞したことから、
世界的にある程度認められたことを引き合いに出せば、
交渉もスムーズに進んでいくんでしょうね。


今日(26日)に、フランスはカンヌ映画祭でパルムドールを受賞するかもしれない、
福山雅治さん主演の「そして父になる」。
そして、今回の「俺俺」。
日本の映画が世界に通用すること、世界に求められていること。
そういった可能性があるということを、次々と証明していっていただきたいですね!



★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。