SSブログ

【映画】小栗旬、また宇宙へ!三浦春馬とのW主演はキャプテンハーロック! [トレンドニュース]

1.jpg

宇宙海賊キャプテンハーロックが、35年の時を越えて、
CGアニメとして復活することがニュースになっていますよね!



9月7日の公開予定日と共にキャストも発表されて、
・小栗旬&三浦春馬のW主演とか
・蒼井優、古田新太、福田彩乃が、宇宙海賊のクルーを務めたりとか
・森川智之、坂本真綾、沢城みゆき、小林静志、大塚周夫の超豪華声優陣とか
・監督:荒牧伸志(「APPLESEED アップルシード」、「ガサラキ」)
 脚本:福井晴敏(作家。「亡国のイージス」「機動戦士ガンダムUC」)
 なメインスタッフとか
幅広い世代を集めるための精一杯の努力が見て取れますよ!

「面白いものを作るぞ!本気で人を集めるぞ!みんな、観に来い!!!」

そんな気合が感じられますよ!


今年は、宇宙戦艦ヤマトがリメイクされて宇宙戦艦ヤマト2199としてテレビ放送されて、
(劇場では章立てで上映されています)
キャプテンハーロックもリメイクされて、こちらも劇場で上映。
松本零士(ヤマト、ハーロック、銀河鉄道999等の原作者)の年なのか!?
というくらいに盛り上がっちゃってるんですけれど、、、なにかあったんでしょうか!?


「すべては自由のために!」
そのハーロックの台詞が耳から離れません。
あなたは、あなたの自由のために戦っていますか?

※小栗旬といえば、実写映画「宇宙兄弟」で、宇宙に行く主人公「南波六太」を演じましたよね。
  で、今回のハーロックでまた宇宙に。
  宇宙となにか縁でもあるんでしょうか?(笑)

※オリジナルの「宇宙海賊キャプテンハーロック」は、35年も前のテレビアニメ。
 それが今回、最新技術のCGアニメになってどう代わるのか見物でしょう!!!
 比べてみちゃってください!


★記事が良かったと思っていただけたら、クリックしていただけると嬉しいです★


ニュース ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
Yahoo!ブックマークに登録


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。